2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間、ありがとうございました。

今年一年、無事に終わりそうです。 怪我も、大きな病気も無く、家族全員過ごせて、良い一年だったと思います。 まぁ、この一年、それなりに転機になるようなこともあったね。 一番大きいのは、モーヲタ卒業かな? 自分なりに、すごい満足して卒業出来たので…

蟹 むいちゃいました。

『甘栗 むいちゃいました』に続く新製品『蟹 むいちゃいました』です(嘘) うちの妹、蟹は食べたいけど、むくのが面倒とか言いやがるんで、 俺がむいてやりましたよ!(半ばヤケ。) 蟹は、自分でむいて食べるからこそ、うまいと思うんだけどなぁ・・・。 他に…

さよなら・・・。

さよなら、タンポポ7の純正油圧計・・・。 ってことで、純正の油圧計、壊れました(^-^; ピクリとも動きません。 まぁ、後付けの油圧計は正常に動いてるし、純正の油圧計なんて見た事無いから、 特に支障は無いけど。 故障してても、特に問題無いよね?(詳し…

おぬし、やりおるな!

いやぁ、シモさん、さすが長年の付き合いだねぇ。 俺のこと、全てお見通しって感じだな(^-^; 他の人には、何のこっちゃわからんだろうけど、まぁ、とにかくすごいのですよ。 つーか、シモさんに言わせると、俺がわかりやす過ぎだとか(笑) 仕方ないじゃん、単…

年賀状、書かなきゃ!

もう年末だってのに、まだ年賀状書いてない! 書いてる時間も無いし! もうネタは決まってるので、作るだけなんだけど、作ってる時間が無い。 休みは30日から。 ここからやるしかない!行くしかない!(by立川祐路(笑)) 部屋の大掃除もしたいなぁ。 正月は大…

雷。

雷がすごくて、パソコン立ち上げるのが恐いから、携帯から更新。 mixiでメッセージの返事を書きたかったけど、そういう理由で明日返信しまーす。

牡蠣祭り開催中@うち。

ノロウィルスの風評で、牡蠣が安いらしい。 なんでも、いつもの1/4の価格とか。 というわけで、牡蠣大好きなうちの家庭は、早速大量に買ってきて 牡蠣フライに(爆) テレビで、牡蠣業者が「牡蠣でノロウィルスに感染することはない!」って言ってたので、 こ…

クリスマスだし、多めに入れとくべきだった・・・(笑)

タイトルの「クリスマス」は、とりあえず無理矢理入れときました(爆) でも、多めに入れとくべきだったのよ・・・。 今日は、富士スピードウェイのショートコースを走りに行ってきました。 友人のM君のサーキットデビューの付き添いって感じだけど、自分も走…

手触りツルッツル♪

今日は洗車しましたよ〜! 午前中はタンポポ7の車内を掃除機&拭き掃除。 トランク内もだいぶ汚かったので、テンパータイヤを外して綺麗にしました。 サーキット走行時に少し窓開けてたりするので、車内も結構汚れるね。 お昼は妹の旦那も含めて食事。 夜は…

ハイリターンを求めて・・・。

今日は自社で社員会がありました。 来年から、今までとはちょっと違う形態で、今後に繋がる(と思われる)大きな仕事を うちの会社で受ける事になりそうです。 うまくいけば、今後も同様の仕事が取れて、会社としての収入も大幅に増えそうです。 収入だけでな…

とっとと寝とこう。

まだ風邪が完治してないので、とっとと寝ます。 つか、さっきまで寝ていて、風呂入るのに起きたんです。 風呂は入ってきたので、寝るとします。 明日、仕事行けば休みだぁ〜(^-^) 日曜はサーキットだし♪

妹よ、君は鬼か!(^-^;

風邪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 毎月、20日前後に風邪ひいてる気がする・・・。 今週末はサーキット走行が控えてるから、早く治すようにしなきゃ! さて、ここのところ、2人の女友達から恋愛相談を受けています。 俺に相談するのは間違ってないか?とも思います…

カンニング、復活ならず・・・。

今日は、意地悪ばーさんの青島さんや、ムーミンの岸田さんが亡くなられましたが、 白血病で入院中のカンニングの中島さんも亡くなられてしまいました。。。 容態が良くなってきていて、来年にも復活するって聞いていたので、良かったなぁと思っていたのに。 …

亀田けんか祭。

以下、亀田けんか祭ネタバレあり! まだ見てなくて楽しみにしている人は注意! まぁ、すでにYahoo!などではトップページに結果が載っているわけだが(爆) いや、今回の判定は文句のつけようが無いね。 前回より全然動きが良くて、ランダエタに自分のボクシン…

味噌スプー。

今日は残業も無く仕事終わって帰ってきたけど、 所用&喉が少し痛かったので、ジムはお休み。 代わりに、車庫でシートベルト装着作業を(爆) 股部分の2点を追加装着して、6点シートベルトとなりました。 実際に着けてみたけど、良い感じ! 4点と比べて、全然…

努力!未来!A BEAUTIFUL STAR!

最近、トヨタの「Probox」という車を見るたびに、リアの「Probox」って ステッカーが「Paradox」に見えて仕方ないJRです(爆) そして、 いつからか〜思ってた〜♪時々気付いてた♪ と唄ってしまいます(嘘) 俺は、父親の影響(祖父の影響もあるだろうな)で、小…

晴れたじゃん!

天気予報では今日は一日雨って言ってたので、富士の本コース走る予定を取りやめました。 そしたら、雨どころか、晴れたじゃんよー! これなら、行けば良かったよ・・・。 というわけで、今日は朝から親の付き添いで静岡市清水区の「河岸の市」へ。 着いたの…

予定が・・・。

はい、昼過ぎ起床!(爆) ダメな大人です。 午前は眼科行こうと思ってたのにぃ〜。 とりあえず、午後から洗車するかと思い、タンポポ7を車庫から出す。 ついでに、セコハンに行き、シートベルトを取り付けるステーを探したが、 自分の欲しいものはなかった。…

直感〜買って帰って正解〜。

会社からの帰りに、ランダムで聞いているカーオーディオで、 GLAYの「誘惑」〜HYDEの「COUNTDOWN」と続いたわけだが、 この流れが全然違和感なく繋がって、すげー気持ちよかった! 誘惑の最後とCOUNTDOWNのイントロがちょっと似た感じだからかな。 両方、持…

ついに発売決定!!!待たせ過ぎ!!!

SEGAの通販サイトで来年の2/8発売のアレを予約しました。 って、これだけで、なにかわかった人がいたらスゴイわ(^-^; SEGAの通販サイトってところでわかるかと思うけど、ゲームです。 「ああ、バーチャ5ね。」って思った人、残念。 たしかに、その日、プレ…

パンツ、びっちょり!

というわけで、さっきまでパンツびっちょりでした・・・。 い、いや!漏らしたわけじゃないよ!!!(^-^; ジム行って頑張った結果、パンツがびっちょりになるくらい汗かいたんだよ。 ジムで、仕事で溜まったストレスを解消と! Winny裁判、有罪かよ!これは…

ついこの前行ったばかりなのに・・・。

走りたーい!!!(爆) つい、一昨日、本コースを走ってきたばかりなのに、もう走りに行きたくなってます(^-^; 今週末、また本コース走りに行っちゃおうかなぁ〜? でも、そうするとお金使いすぎだなぁ。 その次の週末はショートコース走りに行く予定だし。 …

土曜日の出来事。

先週の土曜は帰ってきたの遅くて書けなかったので、 代わりに今日、土曜の出来事を書きます。 お昼前に、アウトトラッシュでオイル交換&エレメント交換をしてもらいました。 これで、明日の走行準備はバッチリ! お昼は、両親を連れて、沼津港の「たか嶋」…

初のウェット路面を攻め攻めで走行!

今日はとっとと日記書いて寝ようと思ってたんだけど、ラストサムライがテレビで やっていて、結局、最後まで見てしまいました。 いやぁ、良い映画だったよ。 子供の頃、柔道をやっていて、武士道みたいな考え方も重視した指導をされたので 今でも、自分の中…

今日は寝ます。

さっき帰宅して、すぐに風呂入ってこの時間。 明日、走りに行くのでもう寝ます。 日記へのコメントやmixiでメッセージいただいていて、返信できていないのが心苦しいですが。。。 さっきまで、飲み&カラオケの方々、お疲れっした! 今日は、楽しい一日でし…

うちにストーカー現る!!!

最近、うちの付近にストーカーっぽいのがいます。 もちろん(?)俺にではなく、うちの妹がターゲットらしい。 相手は、近所に住むおっさん(推定45歳くらい?)なんだけど、定職に就いておらず、 平日でも暇そうにぶらぶらしてる。 ここのところ、会社に行こう…

スピード違反。

スーパーGT画像もついにラスト! まぁ、まだあるにはあるけど(^-^; というわけで、ラストを飾るのはやはり今年のGT300チャンピオン! レース終了後にピットに戻ってきて拍手喝采を浴びる『雨宮アスパラドリンクRX-7』。 昨日、「レーシングドライバーがスピ…

俺の時間がぁ!

画像はスーパーGTより『吉兆宝山 DIREZZA Z』。 こちらが、通称「青吉兆」です。 赤吉兆はこちら。 今日は仕事が19時に終わったのでジム行ってきました! 帰ってきてから、ネット関係で色々とやりたいと思っていたのが・・・ 妹がデジタルオーディオプレイヤ…

久々に・・・。

今日は久しぶりに遅くまで残業でした。 今日中に何とかして欲しいと来たのが18時過ぎ。 今日はジム行こうと思っていたけど、これで諦めざるを得ませんでした。 そこから対応を始めて、終わったのが23時頃でした。 久しぶりに遅くまで残業すると疲れるね。 夕…

兄弟が出来ました(?)。

画像は、スーパーGTより『ハンコック エンドレス ポルシェ』。 ハンコックは韓国のタイヤメーカーで、今年からGTに 参戦し始めたんだけど、初年度で表彰台ゲット。 K-1、バンナ兄貴は残念ながらシュルト戦で負けてしまいました・・・。 でも、変な小細工しな…