2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったくもって・・・やる気が・・・。

なんだろうなぁ・・・やっぱ、FD無いとやる気が格段に下がるのかぁ〜!?

北海道。

画像は、ドリームプラザのカレー。まいう〜。 突然ですが、北海道に行こうかと計画中です(爆) と言っても、今週末のWRCを観戦しに行こうってわけではなく、 来年中に行ってみたいなぁというレベルの計画です。 観光するのはもちろんなんですが、北海道のRX-7…

ドンキ(Notゴリラ)。

画像は、めざましカフェのパスタ。 今日は、家に帰ってから、親が「ドン・キホーテ」に行きたいと言うので行ってきました。 最近、うちの近くに出来たんです。 俺的に、ドンキのイメージっていうと・・・ ・DQNが多い ・店内ぐちゃぐちゃで、どこに何がある…

やる気しねぇ・・・。

画像は、めざましカフェのフルーツポンチソーダ。 ここのとこ、家に帰ってきてから、やる気しない・・・。 色々なことが思うように動いていなくて、うんざりしているというか、疲れているというか。 ここ数年・・・いや、人生で最悪な感じの時期かも。 自分…

映画版 イニシャルD。

今日は、清水のドリームプラザに行ってきました。 お目当ては、去年、断念した「めざましカフェ」と「映画版 イニシャルD」です。 つか、ちょうど、一年ぶりだな、おい(^-^; 10時半くらいに着いて、まずは映画の時間をチェック後に「めざましカフェ」へ。 …

スーパーGT@富士 決勝。

まだ、朝も明けぬうち(5時)から起床して準備です。 どうやら、台風は通り過ぎた模様。雨も降っていません。 外は暗いですが、歩いている人は結構いたりします(笑) とりあえず、洗顔&シャンプー(爆) 以前は、外の水道でシャンプーしていたのですが、改修され…

スーパーGT@富士 予選。

今日はGTを観に富士スピードウェイです。 朝、沼津駅まで来たDinoさんを迎えに行き、一緒に観戦に。 10時半頃には着いたけど、すでに駐車場は結構混んでます・・・。 自分たちの観戦場所は土日通して1コーナーと決めていたので、駐車場は、1コーナー近くの …

子供になつかれやすいのか!?

画像は、マツダ横浜R&Dに展示してあったSAです。 何のレースに出てたんだろう? 「Racing Beat」って書いてあるから、アメリカのレースだろうけど。 ボンネビルの最高速仕様!? 今日は、出向先の会社の課長宅でバーベキューです! 手ぶらで行くのも悪いの…

決断。

今日は会社の給料日だったので、食事会でした。 豪勢にうなぎです!!!(^^)/ いやぁ〜、高いだけあって、マヂでうまかったです! 今日、あることを決断しました。 まぁ、この決断したことを実行するかどうかは、あと数日後に確定するわけですが。 どんな決…

台風?

画像は、マツダR&Dに置いてあったキャロル。 丸目なところは、現在走っている軽のキャロルとの共通点だね。 今週末、富士スピードウェイにスーパーGTを観に行くんだけど、 どうやら台風が上陸しそうな気配。 土曜から泊まりで行くので、台風だと、かなり心…

タンポポ7、乗りたい・・・。

画像はマツダR&Dにあった、コスモスポーツ。 古い車だけど、今見てもカッコイイね! 先週末は、R&Rでしたね。 イベント自体、盛り上がったようで。 そういうの聞くと、タンポポ7、乗りたくなるねぇ。 今年は、全く、思ったように乗れていないので、フラス…

静岡県人会6周年記念OFF会。

今日は、静岡県人会の6周年記念OFF会でした。 もう6周年か、そりゃ、歳とるわけだ・・・(笑) というか、6年間も続くとは思ってなかったわけで(^-^; OFF会の集合場所である静岡へ向かいます。 いつも、集合時間に遅れることが多いので(爆)、今日はかなり早め…

慌しい休日?

今日は、お昼から出掛けて、まず携帯を買い換えてきました! 先日、妹がvodafoneショップに行った所、「お兄さん、そろそろ 換え時ですね。」と店員に言われたとのこと。 うち、家族割引に入ってるから、それでわかったんだろうね。 最近、バッテリーの持ち…

早朝から・・・。

画像は、マツダR&Dに展示してあった「R360クーペ」です。 可愛いね〜! 昨日、寝る直前に、携帯に電話がかかってきました。 登録されていない電話番号だったので、警戒して出たところ・・・ 野太い声で「○○ですが。」だと。 会社の人からでした(^-^; 内容は…

困るなぁ・・・。

画像は、MX-R01のコックピット! いかにもレーシングカーなコックピットなのですが、画像中央に 見える茶色い長い棒! これ、シフトノブなんですが、レーシングカーらしくなく、ひょろひょろっとすごい長いんです。 しかも、左手でチェンジするんです。 フォ…

リアシート外しちゃう?

画像は、昨日の画像の新型ロードスターのパーティーレース仕様車の コックピットです。 ロールバー、フルバケが入って、アンダーコートも剥がされた状態です。 街乗りには向かない仕様ですな(笑) さて、タンポポ7ですが、バッテリーを車内に移動しようかな…

また、延期です・・・。

画像は、マツダR&Dに置いてあった、新型ロードスターの パーティーレース仕様車です。 今日は、タンポポ7が帰ってくる予定の日です。 楽しみ〜に、一日仕事してましたが、たいちょさんからは連絡来ず。 18時半頃、メールしてみると、風邪ひいたとのこと。 …

バイナルグラフィックの・・・

自分の車のバイナルグラフィックを作成していただいた 「STICK TRICK」さんのホームページがトップだけアップされてました。 9月末のオープンに向けて、これから出来ていくと思います。 地図で場所確認したけど、毎朝、通勤で通るね、ここ(笑) バイナルに興…

ヒサブリのビール!

画像はマツダR&DのMX-R01。 やっぱ、Cカーってかっこいいよなぁ〜( ´ー`) さて、マツダR&Dを後にして、キリンビールの工場へ。 ここでバーベキューなのだぁ!(バカボンパパ風味) っと、バーベキュー前に、ビール工場見学です。 過去にウィスキー工場の見…

マツダR&D見学!

ブルブルブルブル・・・・・ Σ( ̄□ ̄;) 携帯のバイブで起きました!!! 今日はREpride-oneで出かける日じゃん!!! やべぇーーー、寝過ごしたぁーーー!!!!! と時計を見ると、6:30過ぎ・・・ホッ、まだ集合時間じゃないや。 ななひこさんからの電話で…

ドラクエ、クリアーしたぞい。

今日は特に予定も無かったので、家に引き篭もってゲーム(笑) ドラクエのレベル上げと錬金釜でのアイテム作成に専念。 午後になって、欲しいアイテムも作成出来、レベルも全員が50を超えたので、ラストボスに挑戦! 以前戦った時は全滅させられたので、今回は…

帽子。

雨さんところで新発売のキャップ、一目惚れで買っちゃいました!(笑) GTの時にでも、被って行こう! ちなみに、画像にある、今回買ったキャップの下の麦わら帽子ですが、 今年の今までのレース観戦は、これを被って行ってました。 首の後ろまで陽が当たらな…

トリックスターなのに!?

昨日のHERO'Sですが、スーパーバイザーの前田氏が、須藤選手の試合内容に苦言を呈した模様。 どのような苦言か要約すると・・・ 「トリッキーな動きをして相手のミスを誘い、そこを狙うような試合はするな。 真っ向勝負しろ。みんながあんな試合したらつまら…

中量級、熱いじゃん!

今日は、総合格闘イベント「HERO'S」でした。 放送時間の21時までに、仕事を終わらせなければ・・・と頑張って、無事に19時に 仕事を終わらすことができました(笑) 中量級のトーナメントなので、判定ばかりの試合になるだろうなぁと予想していましたが、 予…

懐かしい曲。

今日は、ふと思い立って、家にある昔のCDをMP3にしていました。 どのくらい昔のCDかっていうと、1991年発売のCDとかだから、余裕で10年前だね(笑) F1関係のCD、見ていたアニメのCD、ゲームミュージックのCDなどなど。 ただ、どれも、当時、何度も聴いている…

いきなり、結婚かよ!

先日の日記で紹介した、ロ(略)のいとこですが・・・急遽、結婚式が決まりました!(爆) しかも、来月だってよ、式が!(^-^;;; 1ヶ月無いじゃ〜ん!もっと早く言えよ! って、実際、急遽決まったらしい。 事の経緯は以下のとおり。 彼女と一緒に住む事になった…

MSNメッセンジャーに曲名表示中!

この文章、ほとんど書き終わったところで、ふとリンクをクリックしたら、他のページに遷移してしまい、 「危ない!」と思って中止をクリックしようとしましたが間に合わず・・・・・「戻る」ボタンを 押しても、消えた状態・・・。 というわけで、せっかくほ…

ゲーム三昧。

今日はゲーム三昧な一日でした。 昨日、買ったレーシングバトルですが、黄色のFDを購入して、すでにフルチューン状態。 エアロも自分のタンポポ7に似たものを付けて(つか、RE雨宮製品が入っているので、 かなり再現度高いです(笑))、擬似タンポポ7完成! …

ゲーム屋巡り。

今日は会社の駐車場の金を払いに行った帰りにゲーム屋巡りをしてみました。 というのも、タンポポ7に乗れてないため、フラストレーションが溜まり、 「レースゲーやりてぇ!」ってなり、いろいろ調べたところ、「レーシングバトル」と いうのが面白そうだっ…

脅迫されました。

今年、うちは町内会長をやってます。 で、今度の日曜に校区の運動会「校区祭」が開催されます。 昨日の夜22時頃のこと。 校区のなんたら副会長から電話がありました。 「明日の朝10時から、緊急で会合がありますので、参加してください。」 ・・・普通に無理…