2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松ドライブ。

今日はHALさんと浜松へドライブに行ってきました。 朝10時半に藤枝に着くために朝ご飯を食べていたら、ドドーンと地震! 結構、大きかった(震度4)のと、その後も何回か揺れたので、少し心配でしたが出発(笑) 藤枝でHALさんと合流し、浜松へ出発! HALさんの…

タイミングベルト&ラジエター交換。

土曜日に、ナスのタイミングベルト交換&ラジエター交換をしました。 もう10万km超えの車ですからね。 今回は、ロドスタ乗りなら知らない人はいない(?)マルハモータースのラジエターに交換ということで、 マルハモータースで作業してもらいました。 作業前…

本日、納車されました!

1991年、ルマン24時間を制したマシン・・・ MAZDA 787B(55号車)が、本日、我が家に納車されました! もちろん実車なわけはなく、ミニカーです(笑) 最近発売された(と言っても、パッケージ変更&トロフィー付きで再販されたものですが) AUTOart製の1/18サイズ…

新年のドライブ他いろいろ。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨日は沼津〜天城〜下田〜松崎〜沼津と伊豆半周ドライブ。 昼食時に雨が降ったくらいで、天候も良く、オープンドライブを楽しめました。 夕暮れ時に戸田に行き、日の入りを見て帰宅。 水平線…