2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のF1、ひょっとするとひょっとする!?

昨日のF1スペインGP、スーパーアグリやりましたねぇ! 今年は調子良いなぁ。 日本GPも、この調子でいくと盛り上がりそうだね(^-^) さて、俺の推しのルイスですが、また表彰台! デビュー以来、4戦連続ですよ! すごいわぁ。 致命的なドライビングミスも無い…

結婚式二次会。

今日は、会社の人の結婚式の二次会に参加してきました。 場所は、沼津のRoop Foodingでした。 結婚したのは、新郎も新婦も、俺と同じグループの人(^-^; まぁ、意外な組み合わせだったので、みんな、結婚するって聞いたときは ビックリしたみたい。 二人とも…

茶摘み のち ソフト。

今日は出向先の会社で茶摘みイベがありました。 毎年、結構、盛大にやるのですよ。 茶摘みメインだけど、お祭みたいに出店も何軒か出たりして、 食べる方も楽しめます(笑) 茶摘みは初体験だったけど、手摘みだとかなりしんどいね。 45分くらい積んだけど、も…

今宵も遅くまで・・・。

「今日中に解決して欲しい!」ってなのがあって、 今日も遅かったです・・・。 帰ってきたの23時過ぎだし。 まぁ、金曜で、明日休みだから、多少遅いのは良いけれどね。 それでも、ジム行けなかったりして、ストレスは溜まるよなぁ。 ストレス溜まって、たく…

ジム。

ここ1ヶ月以上、ジムに行けていない・・・。 まず、大きな原因としては、仕事が忙しいというのがある。 グループメンバーの交替などで、自分にかかる負担が増えたので。 まぁ、新しい人が仕事を覚えてくれば、これは解消できそうなので、 しばらくの辛抱。 …

あち〜!

今日は暑かったねぇ〜! 朝、シャワー浴びて会社に行ったから、余計に暑かった・・・。 よって、今日はTシャツ1枚で仕事。 私服、バンザイ!(^-^) 暑さが和らぐと仕事もはかどるので、Tシャツ1枚で仕事は正解。 見栄え云々は、俺らは客に会うわけじゃない…

辻斬。

出来ちゃったって?なんだかなぁ・・・。 こないだ、相方が解雇されたけど、辻も結構やりたい放題じゃん。 新ユニットに加入したり、出演ミュージカルも決まってたのに、出来ちゃったから 降板しますって・・・責任感が無いなぁ。 そもそも、「出来ちゃった…

連休明けの仕事。

今日は、意外と仕事量も多くなく、予想に反して慣らしから スタートできました(^-^) ほとんどの客が今日から仕事だから、みんな、慣らしモードなのかな?(笑) で、会社に行って言われたのが「焼けたね!」だった(笑) ああ、焼けるとも! 3日間、GT見に行って…

連休最終日。

あっ!!! という間に、連休最終日です(笑) 結構、遊びまわってたから、本当にあっという間だったな。 お台場行ったり、GT行ったり。 GT、3日間も行ってるしな(笑) まぁ、楽しかったわぁ。 明日から仕事なので、今日は休息日。 まったりと過ごしました。 明…

風が心地良い。

画像はネッツコーナー手前で撮りました。 脚立が無いと取れない場所だけど、今回は脚立を 持っていったので撮れました。 しかし、ここはちょっとしたフェンスの切れ目を狙う事になるので、 結構難しいかも。 撮ってる人は、自分以外、誰もいませんでした(笑)…

GT@決勝。

いよいよGT決勝日です! 警備員の人が、1コーナーのゲートが開くのは6時半って言ってたのに、 実際は6時でした。 早く並んでおいて良かった(^-^;;; 席を確保したところで、朝飯。 その後、GTメンバーズの特典のピットウォークパスを取りに行きました。 通常…

GT@予選。

今日はGT予選です。 朝6時出発で行ったにも関わらず、すでに場内はかなりの人(^-^; 明日の決勝ではろくに見られないであろう、メインスタンド裏の各ブースを見たり、 ヘアピンの仮設スタンドで見てみたり。 カートの決勝、GTの予選・スーパーラップは1コーナ…

GT@練習走行。

今日はGTの練習走行を見に行ってきました。 久しぶりのGTは良いね! 今回は、全チーム参加だし。 今日は、FISCOライセンス更新(笑)と、脚立持参で写真撮影をメインで。 写真撮影は、コース一周歩いて、あちこちで取りました。 やっぱり、脚立があると、普段…

音速の貴公子。

画像はお台場メガウェブに展示してあるトヨタTS020。 好きなマシンの一台です。 今年も5/1がやってきました。 この日を覚えている方も多いと思います。 アイルトン・セナの命日です。 あの日から13年。 F1は、マシンもドライバーもだいぶ変わりました。 マシ…