2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

w-inds.ライブ@武道館〜まぎらわしくてすみませんの巻〜。

今日は納車とかあったけど、まぁ、それより何より w-inds.ライブ行ってきました! まず、なぜにw-inds.?って思う人もいるかもしれないので、解説をば。 いつだっけかなぁ?去年の11月とかそれくらいかなぁ? ふと深夜にTVをつけたら、w-inds.のライブをやっ…

もう届いたのか!

新しい軽、今日、届いたそうです。 明日の予定だったんで、保険を明日からにしているので、今日は乗れないけどね。 そんなわけで、今日はアルトの引き取り。 結局、誰も欲しい人は現れず、廃車することになりました。 エンジンは調子良いからもったいない感…

変わらなきゃ!

今日も、仕事は一人でした。 みんな、早く良くなってねぇ〜! 結構、忙しかったけど、19時に帰れたから、おけ。 ついカッとなって、新しい軽のホイールを買ってしまいました(笑) でも、反省はしていない。 まだ、車自体、来てないんだけどね(^-^; 最近、真剣…

アルト欲しい人いる〜?

画像は、高台から下界を望むタンポポ7ちゃん(笑) 昨日、HALさんとメッセしてて、寝たのが4時くらいだったから 今日は眠かった(つか、今も眠い)。 そんな日に限って、他の人は体調不良で、出社はしたものの、みんな10時にはいなくなって 朝っぱらから俺一人だ…

思わぬ苦戦。

今日はホーンボタン取付を行いました。 RE雨宮のホーンボタンなんだけど、自分のステアリングとは 合わないらしく、そのままだとサイズオーバーで入らず。 仕方ないので、プラスティックの当たっている部分をヤスリで削りました。 削りすぎちゃうと、簡単に…

花火、すげー良いじゃん!

今日は会社の人の家と、会社の引越しでした。 タダで鍛えられるなんてラッキー!(間違ってる?(^-^;) というわけで、喜んで両方参加。 午前は会社の人の家の引越し。 会社の人の家の引越しは、懐かしい人に会えました。 いやぁ、2年ぶりくらい?最後に会った…

社長出勤ですか!

今日は、新しい軽の名義変更用の住民票を取るために会社を遅刻していきました。 で、ついでにその購入した軽の代金も持っていったわけだけども、社長不在のため、 わからないってことで支払いできませんでした。 なんか、代金急いでたみたいなんで、わざわざ…

言い方一つで・・・。

今日の画像は、タラバ蟹! 先日のYahoo!の日に購入したものです。 かにかにどこかに?(←言いたいだけ(笑)) 今日は、非常に気分悪いことがありました。 俺が客なのに、なんだその言い方は!!!って感じの出来事です。 普通に言えば何でも無いことを、逆切れ…

金に物を言わせて・・・?

画像はバガテル公園のメイン、「ローズガーデン」です。 どこの国の宮殿の庭?って感じなのです! 長いことやってるゲームがある。 そのゲームとは「ウィニングイレブン8」。 ちなみに、このソフトは自分のではなく、会社の同僚に長い間借りっぱなしのもの…

風勝達チケゲトーズサー。

画像はバガテル公園内の風景。 とてもよく手入れされていて、外国に来たみたい感じです。 某アーティストのライブチケットをヤフオクで落札しました。 送料込みで約3000円。安っー! たしか定価が6000円くらいだから半額だね。 席は、俺的に(゚д゚)ウマーの、…

ほんとに出るの〜?

画像は、昨日飲んだバラジュース。 色、すごく綺麗でしょ?味も美味しかったぁ! お土産に買っていこうと思ったんだけど、バラジュースの素? みたいのは売ってなくて、小さい紙パックのしかなかった。 しかも、結構、高かったので、今回は諦めました。 変わ…

バガテル公園スポーツカーチャリティーイベント。

今日は河津のバガテル公園で行われたチャリティーイベントに 参加してきました。 昨日、軽の購入が決まり、その作業を夜遅くまで行っていたので眠いです・・・。 それでも、7時半に起床。 8時半に家を出て、途中コンビニで朝ご飯。 10時までにバガテル公園に…

いろいろ。

今日は、午前中に振込みに行ったり、駐車場のお金払ったり、床屋行ったりと、 結構アクティブに動きました。 午後からは、シモさんにオーディオ渡したり、タンポポ7のラジエーターキャップ買ったり。 そうそう、ステアリングもお昼頃に届いたので、早速取り…

今年の夏はステアリング不足?

今日の午前中に、昨日、ステアリングを注文した店から電話が。 「あの商品は売り切れました。ちょうどHP更新のタイミングで・・・」 えーーーーーー!注文した時、普通に注文出来たじゃん! 在庫がなくなった時に、すぐに削除するようにするか、あらかじめ、…

今日はダメだぁ〜。

画像はS耐のメーカーズの7。 S耐に出てる7の中では、ここのカラーリングが一番好きかな。 派手だし(笑) 今日は、ネットでちょっとお買い物。 新しい軽用にオーディオと、タンポポ7用に32φのステアリングを買いました。 オーディオは、通勤用の軽にしては…

今度の日曜は車のイベント参加だい!

今日の画像はS耐のサポートレース、アルテッツァレースです。 スタート直後ですが、いきなり接触してますね(^-^; ちなみにこのレースで、黒旗を無視し続けて完走した選手がいました・・・。 (まぁ、黒旗は失格なんで、完走にはなりませんが。) レース後に競…

お盆休みってなんだろう?(爆)

S耐の時の画像、プロレスしかアップしてなかった(^-^;;; というわけで、S耐の時の画像をアップしていきます。 今日はフォーミュラチャレンジジャパンの決勝スタート直後です。 この後、宙に舞うマシンが・・・。 今日から、仕事です。 通常、今日まで休みな…

よく寝たぁ〜!

起きたら15時過ぎでした(爆) はい、一日、無駄で〜す。 寝たの朝だから仕方ないよな。 ま、長期休み(と言っても、今年は土日含んで3連休だが)しか、こんなことは出来ない・・・ つか、休みがもったいないからやりたくないし、たまにはこんなのもいっか。 HAL…

夏といえば。

今日は、俺が焼肉食いたいことから始まった県人会突発OFFです。 最終的に参加者は6人になりました。 みんな、意外と予定空いてたのね(^-^; 本当は13時集合だったんだけど、いつもどおり、某氏の遅刻により、15時開催となりました。 それまでの間に、いらない…

焼肉食いたい。

今日も家で静養。 だいぶ良くなってきた。 今日から、うちの家族は2泊3日の旅行に出かけました。 家には俺一人。 体調も完璧でないし、飯作るの面倒だし、洗い物するのも面倒だったんで、昼飯抜き(笑) おかげで、夜に超お腹が空いて、焼肉食いたくなりました…

キツイ・・・。

今日も、まだ体調悪い。 だけど、今日は出勤です。 なぜなら、みんな、夏休みに入って、今日は自分の当番日だから。 つまり、俺が行かないと仕事が動かなくなっちゃうんで、大変なことになっちゃうんです。 休みの人に代わりに出てもらうのも悪いし。 幸い、…

まだまだまだ・・・。

引き続き、体調悪い。 よって、またお休み。

まだまだ・・・。

引き続き、体調悪い。 というわけで、仕事はお休みして静養。

とっとと帰る。

今日は、朝から調子悪ぅ〜。 喉が痛いし、関節も痛いし、だるいし。 って、風邪じゃん! 残ってた仕事とかもあったので、出勤はしたけれど、あまりの調子の悪さに、 とっととやることをやって、午後に早退してきました。

川o・-・)<完璧です。

ふと、ハロプロ公式ページのプロフィールを見てみた。 娘。の写真が、紺野いないバージョンに変わってる。 メンバー別プロフィールを見ると、紺野のプロフィールが無い。 ま、ここまでは予想通り。 では、所属していたユニットのメンバー別のプロフィールは…

暑い、熱い、S耐!

今日はS耐に行ってきました。 朝から山を走って富士スピードウェイに向かいます。 早朝だから、走り屋と思われる人何人かに見られました・・・。 俺は、走りに来たわけじゃないから〜! ゲート前でひでまちんさんと待ち合わせ。 と、待っている間に目の前を…

止めなきゃ!

HERO'S、桜庭戦なんだけど、早く止めろと前田が怒ったそうだね。 たしかに、最初のダウンで止めるべきだね。 桜庭戦以外でも、もっと早く止めるべき試合があったと思う。 秋山と金泰永の試合は止めるのが早かったって雰囲気だけど、あれはあれで良いタイミン…

しないよ。

「しないよ。」 わかりやすく書くと、 ( ^▽^)<しないよ。 わかる人ならピンと来ると思います。 わからない人は何のことやらだと思います(笑) 一時期(今も?)、2ちゃんで流行ったものです。 意味は・・・くだらないので、省略で(^-^; でね、会社の駐車場入…

うーん、次は何にしよ?

うちの軽がぶつけられて、一週間経ちました。 保険は10万くらいは出るようです。 で、家族会議で、車検が12月だし、もうボロいんで買い換えようということになりました。 予算的には50万くらいかな? 決定権は俺に与えられたんで、いろいろと悩んでる・・・…

亀仙流(誤)

今日は何と言っても亀田でしょう。 ついに世界チャンピオンになったね。 判定の結果がおかしいという意見が多いようだけど。 かくいう自分も試合が終わった時に、負けたなって思ったけどね(^-^; 最初のダウンと11ラウンドのクリンチの印象が強いからなぁ。 …