お盆休みってなんだろう?(爆)

jr72006-08-15

S耐の時の画像、プロレスしかアップしてなかった(^-^;;;
というわけで、S耐の時の画像をアップしていきます。
今日はフォーミュラチャレンジジャパンの決勝スタート直後です。
この後、宙に舞うマシンが・・・。


今日から、仕事です。
通常、今日まで休みなので、同じフロアにはほぼ誰もいません。
はぁ〜、こう誰もいないと、やる気おきないなぁ。
つか、休みてぇ〜(笑)
先日、風邪で2日休んでるけど、それは休まざるをえなかったわけで、家で静養していたので、
どこかに遊びに行けたわけじゃないから、休んだ!って感じではないんだよなぁ。
まぁ、風邪で休んじゃったんだし、愚痴ってても仕方ない。
仕事するぞっと。


★音楽★
☆(Berryz工房) 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
☆(HAL) NON STOP DIGEST 2
☆(Gackt) Love Letter
☆(槇原敬之) もう恋なんてしない
☆(平原綾香) 明日
☆(メロン記念日) 愛メラメラ 恋ユラユラ