2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドメイン復活。

明日か明後日には、静岡県人会のドメイン復活予定です。 県人会のみんな、もうしばらく待っててね。 復活したら、復活おめカキコでもよろしく!(笑) さくらインターネットさんも、余計な手間を取らせてすいませんm(_ _)m

時代を創ったF1マシンたち。

昨日は、東京オペラシティで開催されていた「F1 疾走するデザイン」を見に行ってきました。 (残念ながら写真撮影は禁止だったので写真は撮ってきてないですが、上記HPより見てください。) この展示自体は、フジテレビの番組(展示されているマシンを森脇さん…

クラッシュ!その時、何が!?

今日は白糸スピードランドにレーシングカートを乗りに行ってきました。 雨も降らず、一日、曇りで過ごしやすかったです。 で、今日は午前中のみの走行だったわけだけど、午前中最後の最後で・・・ 以下、F1中継風にお伝えします(笑) 塩原アナ「あーっと!こ…

ドメイン更新期限、気付かず・・・。

所有しているドメインの更新期限が過ぎていた!!! しかも、クレジットカードで自動引き落としのはずが、クレジットカードの更新時期と 重なったため、引き落とされておらず、さらに大量の迷惑メールに埋もれて、 その督促メールにも気付かず・・・(-_-; そ…

今度こそ!

先週末は、結局、雨でレーシングカートを乗りに行けませんでした。 そんなわけで、明日、白糸に行ってきます。午前中だけ(笑) 本当は日曜日に富士スピードウェイのカートコース行こうと思っていたけど、 日曜、また雨が降りそうな予報なので。 朝一から走行…

雨降らないで〜!

計測器の配線を修正して、フレームだけ車に積み込みました。 ※明日、帰りが遅くなる可能性もあるので、今日積んだのです。 土日、雨っぽいから、行くかどうかはわからないけどね。 レインタイヤを持っていないので、雨だったら行きません。 インテークサイレ…

林道の走り屋(YouTubeより)。

http://jp.youtube.com/watch?v=pR8IsHlx7ss http://jp.youtube.com/watch?v=JEfV2OfgBsY なんかいい(^-^;

仲間募集。(由紀恵も歓迎(笑))

梅雨入りしているのか!?ってくらい、良い天気な日が続いてますね。 明日くらいから、雨になるようですが。 この前の土曜はカートの整備をしました。 計測器のセンサーの取り付け変更や、カートスタンドのキャスターを交換したりです。 整備よりも、そのた…

ロータリーな本。

RX-7マガジン(1冊目〜最新号の2号くらい前まで)とか、ロータリーマガジン(全冊)とか ムック本とか、ロータリー本が色々あります。 全部で30冊以上はあるかな? もうタンポポ7を売ってしまったので、どなたか大事にしてくださる方、買ってください。 出版社…

カートを縦置きにしてみた。

縦置きスタンドが届いたので、早速、縦置きにしてみた。 うん、かなり省スペース化出来た! これで、車庫にステップワゴンも入りそうな感じ(^o^) 何よりも、車庫を開けた時に、カートがバーン!と目に入ってきてカッコイイ・・・(爆) そうそう、ロータリーな…

見苦しい王者たち、輝くルーキーたち。

昨日は、彼女とあわしまマリンパークに遊びに行ってきました。 6月末くらいまで、JAFの会員証提示で半額(通常1800円→900円)に なるので、安いからね! 水族館やイルカショーを見たり、島内を散策したりして、 一日、楽しめました。 で、昨日、結構、歩いたり…

命の選択を。

今朝、通勤途中の山の中で、畑の脇を一匹の子猫が歩いていました。 そのあたりは、野良猫が多くいるので、おそらくその野良猫の子供だろう。 体長20cmくらいなんで、本当に小さい。 あまりの可愛さに、一瞬、連れて帰りたいなぁと思ったけど、うちじゃ飼えな…