2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JAF GP 3日目。

昨日は帰宅して、F1観てたら眠気MAXだったので、寝ました。 ウトウトしながらも、F1は最後まで一応観ましたが(^-^; さて、JAF GP3日目は好天に恵まれました。 3日目はグランドスタンドで落ち着いて観戦です。 そんなわけで、朝、グランドスタンド裏を歩いて…

JAF GP 2日目。

前日の雨は止み、朝から良い天気! と思ってたら、午後から曇ってしまいましたが。 曇ると寒いね〜。 今日はオープニングセレモニーに間に合うように行きました。 オープニングセレモニーの後は、Fポン予選。 ↑ 塚越選手のヘルメット、光が当たるとキラキラ…

JAF GP 1日目。

雨。 ポンチョ&カッパズボン&長靴で完全装備。 カメラはレインカバーをして、久しぶりに雨の中で写真撮影しました。 雨の時は、水しぶきが上がる様子が撮影できるので、これはこれで面白い! 雨は強くなったり弱くなったり・・・。 スピンやコースアウトす…

今年もエコドライブコンテストに参加!

昨年に引き続き、今年も沼津市主催の「エコドライブコンテスト」に参加してきました。 去年は2位だったので、今年は優勝を目指します。 この車で・・・ 前回のハイゼットカーゴからロードスターに乗り換えての参加でした(笑) 去年同様、沼津市原から戸田まで…