2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポ7・・・未納車。

今日、たいちょさんから、全く連絡が無くて、電話もしてみたんだけど、出ず。 仕方ないので、見に行ってみたのですが、まだ出来ていない状態でした。 今月末には出来るって言ってたのに・・・出来ないにしても、せめて、いつ出来るかは言って欲しいものです…

女友達の結婚。

今日、ある女友達に久々にメールしてみた。 最後に逢ったのはなんと7年前くらい!!!(^-^;;; 仕事の関係で長野に行っちゃったんで、会う機会が無かったんだよね。 メールはたまにやり取りしてたんだけど。 別に付き合ってはいなかったんだけど、当時はよく…

空が綺麗だった。

画像は、昨日買ってきた蟹です。 1パイ、450円です・・・安すぎ(^-^; ミソもたっぷりでした! で、今日はタンポポ7の様子を見に行ってきました。 うーん・・・作業やってないねぇ。 まぁ、明日中に完成するなら、別に良いんだけど・・・。 エンジンルーム…

天丼一筋300年、うまいの、早いの、安いの♪

今日は親の買い物にお付き合いです。 清水港のとこにある魚センター?みたいところに行ってきました。 まずはお昼ご飯ってことで、中にある丼屋で、穴子天丼を注文。 740円という安価にも関わらず、量がスゴイです・・・穴子はみ出てるし(^-^;;; 隣で食べて…

スペハリおもれー。

今日も今日とて、心の友、スペースハリアーをプレイ(笑) もう、20年前のゲームなのに、面白いなぁ。 このゲーム、自分が小学生の頃に登場しました。 当時、親と一緒にイトーヨーカドーに行くたびに、ゲームコーナーで見てました。 プレイはしなかったなぁ。 …

うわぁーーー!げっれでぃ!?

やられた時の声・・・。 と聞いて、すぐにこれが浮かぶ人は、俺と良いお友達になれそうです(笑) そう、今日はPS2版『スペースハリアー』発売です! 家に帰ったら届いていたので、早速プレイ! まずはマークIII版のスペハリから・・・ショボ! グラフィックが…

タンポポ7、復帰間近!?

今日は、仕事帰りにNACに寄ってみました。 エンジンは降りてました。 ボンネット内、ガラガラです。 今月末までに出来てくる予定なので、楽しみ〜! ★Music★ ☆(福山雅治) HELLO ☆(Virtua Fighter 3) Gostroptosis ”In The Cave”

最終ラウンド、2分12秒、TKO負け。

今日は倒れました。以上! って、これだけで終わるとネタっぽいな(笑) うーん、まぁ、某店で会社の人と食事してて、トイレに行った時に倒れたわけですよ。 精神的なものが原因だと思うけど。 まぁ、昔からたまにあるんだけどね。 おかげで、10分間くらい記憶…

ホワイトバンド。

一気に広まったホワイトバンド。 まだ知らない人もいるかな? ここまで有名になるちょっと前のこと。 なんかの機会にホワイトバンドを知りました。 最初はただのアクセサリーかな?なんて思ってたんだけど、調べてみたら「貧困に苦しむ国の人を 助けよう!」…

罰ゲームですか・・・。

今日は友人と2人でカラオケに行ってきました。 フリータイムで、12時から16時くらいまで歌いまくりました! ちなみに、この人とは初めてカラオケに行ったんだけど・・・ 同じアーティストの歌しか歌わねぇ(-_-; それも、シングル曲ではなく、アルバム曲ばか…

寂しいな・・・。

今日はREpride-oneのミーティングに参加してきました。 もちろん、タンポポ7は返ってきてないので、あさ美号です(笑) ななひこさんから、今後のイベントや、グッズ類について告知がありました。 イベントとしては、「千葉長沼イベント」、「富士ショート走…

ゴニョゴニョゴニョ・・・

今日は、シモさんがお休みだったので、仕事は自分とリーダーの2人でした。 で、シモさんの分も自分とリーダーで分担してやってたんだけど・・・。 リーダーが色々と連絡取ってたやつで、緊急で連絡が欲しいってのが来たんで、 「来てますよ。」と教えてあげ…

浪漫。

ここ数日、古代文明とか、オーパーツに関して書かれたあちこちのHPを見ています。 数千年前の文明、そしてその文明で造られた物を見て、その時代を想像することに、 すごいロマンを感じるね。 オーパーツなんて、どう考えても、その時代の技術では造ることが…

うそつき!

いやぁ〜、トリビア見ましたけど、「うそつき!」が良いですね〜♪ 早く、タモさんが言うように、DVDで出ないかな〜? 延々、2時間、「うそつき!」ばっかり(笑) 2時間後、どうなってるんだろ?(爆) ★音楽★ ☆(浜崎あゆみ) poker face -EXTENDED POWER MIX- ☆(…

それぞれの悩み。

最近、色々な人の話を聞く機会があるんだけど、それぞれ色々な理由で悩んでるね。 そんな話を聞いてると、自分の悩みが軽く思えてきたり。 自分も含めて、みんな人生が変わるだろうなぁってとこで悩んでる。 人生かかってるから、真剣に悩むよね。 今まで、…

ねむ〜。

ドッっと疲れが出ました。 仕事はそんなに忙しくは無かったんだけどねぇ。 めっちゃ、眠い・・・。 ちなみに、今日の仕事帰りにもNACに寄りましたが、エンジンは降りてませんでした。 今月末、大丈夫かな〜? ★BGM★ ☆(ribbon) Station Break ☆(KinKi Kids) …

タンポポ7の今後について西へ西へ(笑)

久々にFDに乗った(助手席ですが)ので、疲れが出たのか、昼まで寝てました。 つか、昨日、寝たの3時過ぎだったからなぁ(爆) で、昼に親に「寿司食いに行くぞ!」と起こされました(^-^; 12時ピッタリ&この後予定があるので、近くの「うお亭」という寿司屋に。…

すごいアクセス数!!!

昨日のアクセス数見たら、ちょっと多かった(193人)のでビックリ! どこからこんなに来てるのかなぁ〜?と思ったら、1/3がナイトスポーツの掲示板からでした(^-^; こちらの質問ですね。アクセス数上げるための、自作自演じゃないですよ(笑) 中村さんの回答も…

部屋の片付け!

今日は、昼から起き出して、部屋の片付けです。 散らかり放題だからね(^-^; 捨てるものは、どんどん捨てる!方式で(笑) 捨てるので一番多いのが、ダントツで、ハロプロFCの青封筒(爆) 次に多いのが、コンサートの時にもらってきたグッズの一覧などの紙類。 …

凹凹凹・・・。

ここのところ、落ち込み気味なのデス。 この2日間は体調も悪いし。 今までのこと、これからのこと、色々と考えています。 仕事も、私生活も、家族のことも・・・。 日常、普通だった事が、何か一つ欠け落ちた時のことを考えると、不安や心配なところもありま…

お休みです。

今日は、体調が悪かったので、仕事を休んでしまいました。 と、これを書いている今も気持ち悪い&熱っぽくて暑いです。 とっとと、風呂入って寝たいと思います。

今年3回目のエンジン脱着。

今日は、仕事を早く切り上げて、NAC社長を交えて、たいちょさんと話し合い。 どうやらローターのオイルシールがガソリンで溶けているようなので、 エンジンを降ろして、開けて、オイルシール交換するとのこと。 今月末までには、納車ということで約束しまし…

F1新チーム。

先日、鈴鹿終わりましたね。 内容は、レース自体は面白かったけど、日本勢は・・・って感じ。 さて、唯一の日本人ドライバー、カミカゼアタック磨ですが、来季は新規参入の チームからの出走と噂されています。 で、この新規チームがどこなのか、色々な噂が…

お買い物&オイル交換。

今日は、Nさんのところで、ステップワゴンのオイル&エレメント交換してきました。 ついでに、お買い物です。 薬局でコンタクトレンズの洗浄剤や、目薬を購入。 あと、社員カード入れるケースが切れてしまったので、それも新しいものを購入。 それから、会社…

富士急ハイランド。

今日は、富士急ハイランドに行ってきました。 この連休中は勤務先のキャンペーンみたいので、安くチケが買えるんです。 というわけで、天気微妙だったんですが、行ってきました。 まず、専用受付でアトラクション3回券を購入。 開園と同時にドドンパに向かい…

デモカーじゃなかったんだ(笑)

今日、作業予定のタンポポ7ですが、たいちょさんの奥さん、 それからたいちょさん自身から電話があり、天気が悪かったので 作業できなかったとのこと。 今日は、朝から沼津にいなかったので、天気はどうだったかわからないけど、雨降ったのかなぁ? で、久…

パパ、助手席も換えちゃうぞ!

ヤフオクで、助手席用フルバケシートレールを落札しました! 2000円で(笑) 家にsparcoのフルバケが余っているので、それをつける予定です。 見た目的には、今以上にスパルタンになりますが、助手席乗る人からは文句が出そうだな(笑) ・・・つか、タンポポ7…

超配管工兄弟。

今日はマリオでした(謎) 詳細は内緒です(爆)

猫イベ!

にししに「猫イベ」誘われました! 猫ひろしのイベントです!(笑) 最近、結構テレビに出てるから知ってる人も多いかな? 「ポーツマス!ポーツマス!」の人です(^-^; その猫ひろしが、11月に焼津に来るというので、誘われました。 面白そうだから、行ってみ…

日曜にでっきるかな?

今日、たいちょさんの奥さんから連絡がありました。 たいちょさんは、喘息で話が出来ないとのこと。 作業としては日曜に行うとのことです。 日曜に出来てくるのかな〜? 期待して待っていて出来てこないとショックが大きいから、あまり期待せずに待っておく…