富士急ハイランド。

今日は、富士急ハイランドに行ってきました。
この連休中は勤務先のキャンペーンみたいので、安くチケが買えるんです。
というわけで、天気微妙だったんですが、行ってきました。


まず、専用受付でアトラクション3回券を購入。
開園と同時にドドンパに向かいます。
ドドンパは過去に、2時間以上並んで、あともう少し!ってところで、天候の悪化により、
乗れなかったことがあったからね。
今日は乗っておかなきゃ!
結果、15分待ちくらいで乗れました。


3!2!1!ドドンパーーー!!!


うひょーーーーーー!すげー加速ぅーーー!!!
つか、俺、ワープしてる?(爆)
そのスピードのまま、急上昇、急下降!!!
うわ、これヤバイわ!
朝一で乗るようなもんじゃねぇ!(^-^;


降りた後、足にキてました(^-^;;;


次は「超・戦慄迷宮」です!700m、所要時間40分以上の超長いお化け屋敷です!
ちなみに、これは別料金です。


次はガンダムです。
俺、ガンダム、全然わかりません。。。
結構、激しく揺れる系のアトラクションだったので、途中で酔って気持ち悪くなりました(爆)


アトラクション3回券の最後は、「ゲゲゲの鬼太郎」です。
ここ、鬼太郎だから、ホノボノ系だと思ってたら、とんでもない!
普通にお化け屋敷でした(^^;;;


昼飯のパスタを食べて、会社のウォークラリー?みたいのをやってから帰りました。
向こうを早く出たので、家に着いたのは14時半頃でした。
夕方に、ななひこさんが来て、ガスケット交換&お話しました。


★音楽★
☆(モーニング娘。) 忘れらんない
☆(宇多田ヒカル) First Love
☆(郷ひろみ) GOLDFINGER'99
☆(カントリー娘。) 恋がステキな季節
☆(メロン記念日) 夏の夜はデインジャー