2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンソンぽいやつ。

今日こそジム行くぞ!と意気込んでいたのですが、また帰り間際に仕事が入り、 結局、帰宅したのは10時近く・・・。 もちろんジムは行けるはずもなく、河川敷にランニングすら行けませんでした・・・。 自分の落ち度は全く無いのに残業とかって、ストレス溜ま…

俺だったら、迷わず逃げる!(笑)

「今日は絶対にジムに行く!」と決めていたのに、さぁ帰るぞ!って時に、昔のリーダー (1年半くらい前かな?)に捕まってしまった・・・。 色々と現在の状況とか聞かれて(別に昔のリーダーが把握する必要は無いと思うのだが(笑))、 結局、30分くらい残業とな…

チャンピオンでも・・・(泣)

2006年のスーパーGT 300クラスチャンピオンのRE雨宮チームのメインスポンサーの アスパラドリンク(田辺製薬)が、企業統合により、今年はスポンサーにつかないそうだ・・・。 他にメインスポンサーがつくことになるだろうけど、金額的には厳しいみたい。 ワー…

ぐぅたら休日〜2日目〜。

今日も昨日に引き続き一日ぐぅたら。 一歩も家から出ず。ヒッキーですよ(笑) だって、外出ると、花粉にやられるんだもん(-_-; 今日も寒いしさぁ。 無気力ぅ〜。 そんなわけで、家でゲームやったり、ネット見たり、ダラダラと・・・。 でも、たまには、こんな…

ぐぅたら休日。

今日は一日ぐぅたら。 家から一歩も出ず(爆) 亀田次男戦を見ましたが・・・相手、32戦無敗って本当か? なんか、もう旬を過ぎて終わった選手って感じだったが。 亀田次男も今回は突っ込み過ぎ(前に出過ぎ)って感じで、あまりうまさは感じなかったな。 あと、…

発想の転換。

今日は会社の集まりがありました。 会議後に、みんなで飲み屋に行ったんだけど、そこでのお話。 あるサービス(詳細は以下の新プロジェクトに関わるため秘密)に、うちの会社を登録しないかと、 お誘いがあったとのこと。 で、社長が詳細を聞いてみたところ、…

あとはやるだけだ!

仕事が嫌だー!!! と言っても、仕事自体が嫌なわけではなく(まぁ、好きでもないけど)、環境が嫌なんだよ。 まずひとつは、一緒に作業してるおっさん。 仕事中に30分とか1時間、何も言わずにいなくなる。 しょっちゅう、携帯でどこかに電話してるし。 いな…

今日はダメな日。

今日はダメな日だった・・・色々と。 はぁ・・・(-_-;

イヤホン付きマイク。

最近、イヤホン付きマイクが大活躍だ! 携帯で長電話すると、電池が途中で終了する。 そんなわけで、充電器を挿しながら電話するのだが、線とかあるし、ちょっとウザイ。 さらに、寝ながら電話すると、ストラップが顔とかに当たる・・・(-_-; そして、携帯の…

オートマ車乗りの方にお願いです。

オートマチック車に乗っている方にお願いです。 ・・・・・信号待ちで停車後に、チョロチョロと前進するのやめてください!(笑) ちょっとだけだったら良いんだけど、前に数台いて、全部が少しずつ動いた結果、 俺の車の前に2〜3台分のスペースが出来たりする…

恐怖ラッコ男。

今日は、彼女と伊豆へ行ってきました。 一日中、雨が降っているようなあいにくのお天気でしたが(^-^; こちらを出発した時間が遅かったので、まずは伊東の道の駅 『伊東マリンタウン』で昼食。 以前から行ってみたかった『インドネシア料理 スラバヤ』で食べ…

たまには車内を掃除。

今日は、タンポポ7の車内の掃除。 外が雨降ってるので、車庫内でね。 掃除機&水拭きをして、車内は綺麗になりました。 (ついでにミラも水拭きのみ、やりました。) そして、助手席のフルバケの補修。ボロい・・・(^-^;;; 本当は洗車もしたかったけど、雨だ…

黒船CD来襲(笑)

というわけで、リア・ディゾンのCD買いましたぁー! TSUTAYAのレンタルで済まそうと思ったが、通常盤しかなかったので、 それはレンタルして、限定盤は買ってしまいました。 通常盤と限定盤では、3曲目が異なるのです・・・。 うまい、売り方しやがるぜ!(^-…

坊主の定義とは!?

3/3に妹の結婚式があるため、ここのところ髪を伸ばしていたのだが、 いい加減、伸びたままになってたので切ろうかなと。 で、親に聞くと、「坊主はダメ!」って言うので、じゃ、どんな髪に すれば良いのかと聞くと・・・ 「今までと同じで良いじゃん。」 ハ…

F1日本GP@富士、先行申し込みっ!

今日、家に帰ったら、大量のチョコが届いて・・・おらず、 富士スピードウェイから、F1日本GPの先行申し込みのお知らせが 届いていました。 FSWライセンス保持者が対象の先行申し込みです。 先行申し込みですが、限定1500枚(一人2枚まで)なので、それ以上の…

悲しい事、おめでたい事、忘れた事、明日の事。

昨日、電車の飛び込み自殺をしようとした女性を助けようとして、一緒にはねられた 警察官の方が亡くなりました。 まったくもって、悲惨でやりきれない事件だよね・・・。 このおまわりさん、地域住民からも愛されていたようで。 ダメな警察官もいる中、こう…

あぁー!エアクリがっ!

今日は、プラグコードの抵抗チェックです。 先日、FSWに行った時に、外れかけてて、ちょこっと溶けてるのが 発覚したプラグコードちゃんですぅ〜(T-T) で、新しく買い直す方向で検討していたのですが、シモさんから「しっかりプラグに ハマって、抵抗値測っ…

タンポポ7 Spec 07 〜ステッカー剥がし完了〜。

今日もタンポポ7のステッカー剥がしです。 昨日に比べて気温が低かったせいか、全然剥がれてくれない・・・。 ちょっと剥がれては、ブチッってちぎれちゃう・・・。 そこで、ドライヤー君の登場です。 ドライヤーで暖めて、剥がすと・・・お!今度は綺麗に…

タンポポ7 Spec 07 プロジェクト始動。

口内炎、まだ痛いです・・・。 飯を食べるにも痛くて、味が強いものや熱いものは無理だし。 彼女から、「納豆がビタミンB2が取れるから良いらしい。」って聞いたので、 納豆とめかぶを混ぜて食べてみたけど、即効性があるわけではないので、 すぐに良くなる…

猫まっしぐら!

アウトラン2SP、面白い! やりこんじゃいけない(さらっと一日2プレイくらいするコンセプトなゲームなので)のは わかっているが、つい、何回もプレイしてしまう(^-^; ハンドルコントローラーが来た日にゃ、どうなる事やら(笑) さて、猫まっしぐらです! と言…

ついに跳ね馬&金髪美女がやってきた!

というわけで、アウトラン2SP発売日です! もちろん、去年のうちに注文済みだったので、仕事から帰ってきたら、 すでに家に届いてましたよ。 早速、プレイ! ・・・・・普通のコントローラーじゃやりにくい(爆) まぁ、慣れてきたら、結構良い感じに操れるよ…

思い出した!

サーフさんの日記に「長州小力」という名前があったおかげで奇跡的に思い出しました! 今、口内炎が出来てて、喋るのにも苦労してるんです。 仕事柄、電話で喋る機会が多く、かなり辛いんです。 だって、喋ると、舌っ足らずな感じで、「長州小力」みたいな喋…

・・・・・なんだっけ?忘れた(爆)

風呂入っているときに、今日の日記のネタがあったんだけど、すっかり忘れました(爆) なんだっけかなぁ?全然思い出せん(^-^; いつもは、ネタが思いつくと、すぐにメモするんだけど、さすがに風呂じゃメモできないし。 また、思い出したら、後日書くとしよう…

エクスポート・インポート地獄。

猫ひろし、結婚だそうで。 静岡の大道芸公開録画に来た時に見に行ったし、焼津にライブ見に行ったし、 石原水産のCMに出てるし、同じ歳だしで、結構、好きな芸人だったりします。 あのわけわかんなさが(・∀・)イイ! そして、テンションすごすぎ・・・(^-^; でも…

ついにヤツが来やがった!!!

画像は、昨日のスポーツ走行一周目の300R。 こう見ると、車多いねぇ(^-^; この後、ストレートに帰ってくるまでに5台くらい抜いてます(爆) ついに今年もヤツがやってきた・・・かれこれ10年以上、俺の天敵! ヤツの名は『花粉』と言います(^-^;;; 鼻がムズム…

FSW本コース、今年初走り!

今日は富士スピードウェイの本コースを走ってきました! 1月は走らなかったので、今年初走りですな。 朝は寒いだろうというのと、早く起きるのが嫌だったので、午後一の走行を狙って10時くらいに出発。 現地に着いたら、意外と車が少ない。 昼飯を食べて、プ…

意外なところでFD乗りに遭遇。

今日はお買い物! まずは、コンタクトレンズを買いに、沼津の街へ。 前回もここで買ったので。 ところが、コンタクトレンズに関して、新たに規制が出来たため、検診を受けないと 販売できないとのこと。 そこの店は今日は検診は無く、明日とのこと。 函南店…

疲れちゃった・・・。

眠いです・・・。 昨日、ジムで自分の使いたいマシンが空いてない時に、筋トレマシンを多くやったせいか、 かなりお疲れ気味・・・。 筋肉痛だけど、普通の筋肉痛とは違うような感じ。 まぁ、筋肉痛になるってことは、まだまだ鍛え方が足りないってことだ!(…

誰かハンコンください(笑)

最近欲しいもの・・・GT Force Pro! プレステ2用のハンドルコントローラーですな。 アウトラン2SPがもうすぐ発売で、ぜひともハンドルコントローラーでプレイしたいなと思ってます。 で、グランツーリスモもこのコントローラーでプレイして、富士タイムアタ…