あとはやるだけだ!

仕事が嫌だー!!!
と言っても、仕事自体が嫌なわけではなく(まぁ、好きでもないけど)、環境が嫌なんだよ。


まずひとつは、一緒に作業してるおっさん。
仕事中に30分とか1時間、何も言わずにいなくなる。
しょっちゅう、携帯でどこかに電話してるし。
いなくなった理由を聞いても、それは嘘だろって感じの答えばかりで。
俺が会議に出るからって言ってあった時間も長時間いなくなって、結局、俺は会議に出れなかった。
すぐにキレるし、キレた後の言動が、ガキっぽい。
ペンを投げたりとか、もうしらねぇとか言って仕事放棄したり。
一緒に仕事してるこっちが迷惑なんだけど。


もうひとつは、急な体制変更。
いきなり、リーダーが代わった。
どれくらい急かっていうと、今日、代わるって話を正式に聞いたんだけど、代わるのが2/21付け。
つーことは、昨日じゃん!!!事後報告かよ!!!
しかも、急に代わられると、後に残された人たちにその負担が・・・・・。


そんなわけで、上の方の人に、これらについての文句(正確には意見だな)を書いてメールを出した。
改善されると良いけど・・・期待薄。
まぁ、文句ばかり言っていても、現状については何も状況は変わらないし、言うことは言ったので、
あとは頑張って仕事するだけだな。
ポジティブ、ポジティブ〜(笑)