2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込み2日目。

寝てました。AUTO&ゲイリーは収まった模様。

AUTO&ゲイリー。

※本日の日記は、お食事中の方などに配慮して、一部、表現を変更してお届けしております(笑) つか、食事中の方は読むな!危険!(^-^; 朝5時半・・・ 昨日とは大違いで早起きしました。 というか、強制的にさせられました。 激しく気持ち悪ぅ〜・・・・・。 そ…

ハロプロ紺@横アリ。

・・・なんか音楽鳴ってる? Σ( ̄□ ̄;) 現在7時40分、不在着信が10件近く・・・・・やってもーたぁー!!! 7時半に、うちに集合なのに・・・_| ̄|○ 急いで支度して、8時前に出発する事は出来ましたが、皆さん、ゴメンナサイですm(_ _)m さぁ、HALさんも…

忙しい一日〜昼間編〜

今日はお昼から家の法事。 明日は、一日、ハロプロ紺に行くんで、一日不在。 ということは、タンポポ7、2週間乗らないことに!? そ、それはマズイ!!! ってわけで、午前中に「解体屋のおじさんに、廃車引き取り賃を聞きに行く」という、 どう考えても、…

忙しい一日〜夜編〜

ライトが点灯しない&リトラ開かないので、アウトトラッシュで見てもらうことにしました。 作業してもらっている間、@MAINさんと雑談。 車の話はもちろん、ホームページやラーメン、焼肉などの食べ物のことなど、 色々な話を聞けて楽しかったです。 自…

土日もHS。

はぁ〜い、どぉ〜も〜!HSでぇーす!フォー! って、タイトルのHSはHard Scheduleの略なんだけどね(笑) 明日は家の法事。 強制的に参加です・・・(-_-; ま、料理が食えるらしいから、良しとするか。 って、現時点で、まだ体調が戻ってないんですが・・・_|…

こんな休みはいや・・・。

今日も風邪が治らず、お休みです。 同じ有給使って休むでも、病気で休むのはなんかもったいないというか。 明日は出勤するぞっと。 ★MUSIC★ ☆(玉置成実) Prayer

こんこん・・・。

朝から紺紺・・・(゚д゚)ウマー! ちゃうちゃう、咳がこんこんですよ_| ̄|○ というわけで、今日は仕事お休みしちゃいました。 ここ数日、目の周りがピクピクと痙攣してるし、疲れてるかも。 今日、一日の大半を寝ていたけど、ピクピクは直らん。 今夜は早く寝…

赤いオープンカーに金髪美女を乗せて。

というわけで、アウトランの話です(笑) 「アウトラン2」がPS2に移植されると信じて、早数年・・・。 いまだにPS2には移植されません。 そして、今後の移植予定も無いようです。 家庭用ゲーム機で唯一移植されているのは、Xboxだけです。 そのXbox、先日、次…

ステッカー作りって簡単?大変?

肩から背中が凝ってるっぽいです・・・。 昨日、結構、長い時間、車に乗ってたからな。 さて、先日、その車に貼ったステッカーですが、90%以上、自作のものです。 カッティングシートから文字を切り出すのはステカという機械でやるので楽なんですが、 その…

浜松でオフ会。

今日はスポーツカー系の某HPのオフ会に参加してきました。 前日の大雪により、不参加となってしまった方多数・・・残念です。 今回のオフ会のメインは、FDのスピリットRを購入された方がいて、そのスピRのお披露目です! 場所は浜名湖ガーデンパーク。 沼津…

あったかぁ〜うま〜→激さむ〜・・・罰ゲーム!?

今日は会社の新年会!・・・の予定でした。 が、社長の家が法事ってことで中止に。 どうせ、みんな暇だろ〜?ってことで、お昼に会社の仲間で鍋を食べに行ってきました。 ランチメニューが激安で、うまかったし、お腹もいっぱいなったし、可愛い俺の嫁(予定)…

甘く見てはいけない・・・。

画像は、会社の人に貰ったおみやげのクッキー。 萌え萌え〜・・・というのは誤りで、「もも」って読むらしいです(笑) 今日、仕事で、急ぎで解決して欲しいとお客に頼まれたものがあった。 開発元での対応となったが、なんかすぐにわかるようなことを言ってい…

ヤっちゃん先生。

自分が中学校入学と同時に、その中学校に赴任してきた先生がいた。 初めてその先生を見た生徒は、皆、恐怖におののくという・・・。 俺も初めて見た時、かなりの恐怖を感じた。 通称「ヤっちゃん先生」。 がっしりとした体格、髪は短く刈り込まれ、そして最…

麺王。

今さらながら、昨日、「麺王」という番組を見た。 (年末の放送日に、シモさんにお願いしてビデオ録画しておいてもらったのです。) 内容的には、インターネットなどでアンケートを取り、全国のラーメン店 BEST 100を 決めて、上位4店の店主には会場で実際にラ…

お金使い過ぎ!!!(^-^;

ここのところ、お金使い過ぎです! わかっていても、使ってしまう・・・_| ̄|○ 昨日も4万円ほどの車のパーツを買って、今日もカッティングシート買って、1万円くらい使ってます(爆) 今月だけでも、TV買ったり、DVD買ったり、ゲーム買ったりで10万くらい使っ…

雨ばっかだなぁ・・・。

最近、天気が悪かったり、時間が無かったり(というのは言い訳だから、時間を作らなかったり)で、 外での運動をしてないです。 毎日ではないけど、室内で筋力トレーニングはしてるんだけど、それだと足りない。 今日は昼間天気が良かったので、今日こそは・・…

フォーミュラニッポン合同テスト。

今日は午後から富士スピードウェイにフォーミュラニッポンの ホンダ・トヨタ合同テストを見に行ってきました。 現地に着いたのが14時くらいだったんだけど、まだ走行はしていませんでした。 ガレージのシャッターも閉められたまま。 それからスタンドに座っ…

自然的自動洗車?

今日は、朝からテレビの配線を業者の方にやってもらい、 ついに部屋でテレビを見ることができるようになりました! これで、明日のハロモニは・・・たぶん、家にいないな、その時間(爆) お昼は、親と「磐々」という中華レストランで食べました。 今日はレバ…

主役不在でも始まる送別会(笑)

今日は、仕事が終わった後に、自分のグループの元リーダー(12月に他部署へ異動)の 送別会を開催しました。 お店は「九十厨(くじゅうくり)」という沼津の街の外れにあるお店です。 参加者は、現在のグループメンバーと、昔、同じ業務をしていた人で、人数は全…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

今日は家に夕飯無かったんで、松福で「うまいラーメン(中盛り)」&「チャーハン(半)」を食べました。 この組み合わせ、ピッタリ1000円♪もちろん、注文前に計算して、この金額になるようにしました(笑) いつもは、「黒うまいラーメン」を食べるのですが、たま…

イチローin古畑任三郎。

今さらながら見ました。 つか、レンタル希望の人が何人か待っているので、早く見ないとってことで(笑) イチロー、なかなか、演技良いじゃん! 役は本人役だから、ピッタリだし! 野球に関係する場面もあって、イチローらしさも出てるし。 野球引退後は俳優で…

そのパチンコ屋には一体何が!?

会社から帰って来る道のある交差点・・・大抵、そこの交差点は信号が赤で、信号待ちをすることになります。 信号が青になって、交差点を真っ直ぐ進むのですが、後ろの車に煽られる確率が高いのです。 例え、前に車がいて、それ以上速くは進めなくても・・・…

見つかった!!!

今日は天気も良かったので、午後から久しぶりにドライブに行ってきました。 行き先は伊豆方面で、とりあえず下田を目的にレッツゴー。 天城が凍結していないか心配だったけど、ここ2日くらい天気が良かったので、 全然大丈夫でした。 道も混んでなく、順調に…

俺だけかよ!!!

今日は8時起きで、8時半からドンキに並びました。 17インチの液晶TVが29,800円で安売りするので、それを買うためです。 昨日、店員さんに聞いたところ、限定5台で朝から並ばないと 無理ですってことだったので。 で、まぁ、10時開店なので8時半から並びに行…

タンポポ7メンテナンスデー。

今日はタンポポ7のメンテ。 午前は家でフルバケの補修&ドアガード装着&シフトタイミングランプ移動。 フルバケはボロっちぃのが、何とか目立たなくなりました(^-^;;; シフトタイミングランプは、今までダッシュボードの真ん中に設置してあったのですが、 …

「あーや、沼津に来る」の巻。

去年、俺的お気に入りに追加された「あーや」こと、平原綾香さんのオフィシャルサイトを 見てみたら、日記があるではないですか! ちょこっと、見てみましょう。 おお!昨日、沼津の三津シーパラダイスに来てるじゃん!(^-^; こっちに来てるなら、うちに寄っ…

鳥になってみた。

画像は、昨日の朝ご飯。 ・・・・・ん!?気付いた?(爆) ゴロゴロ妄想入りってことで(笑)←わかる人だけわかってください(^-^; 今日は珍しく雪降ったぞーい! 朝、家を出る時から降っていて、会社に着く頃にはだいぶ降っていて、道の脇には 少し積もっていま…

闘将!!拉麺男(たたかえ!!ラーメンマン)

画像は、昨日、帰りに海老名SAで買ったお土産です。 その名もラーメンマン・・・じゅう(笑)=「ラーメンまんじゅう」。 今日、食べてみたけど、中に麺が入ってる以外は、普通の肉まんっぽいです。 というわけで、ハズレもしないけど、名前ほどの強烈なインパ…

ハニパイ祭不発・・・。

今、正月紺から帰ってきました。 お会いした皆様、お疲れ様でした! 明日、普通に仕事なので、今日は風呂入って寝ます。 詳細は、明日以降、書く予定。 画像は俺の夕飯@海老名SA。 食べ過ぎですから!(^-^;;;