俺だけかよ!!!

jr72006-01-08

今日は8時起きで、8時半からドンキに並びました。
17インチの液晶TVが29,800円で安売りするので、それを買うためです。
昨日、店員さんに聞いたところ、限定5台で朝から並ばないと
無理ですってことだったので。
で、まぁ、10時開店なので8時半から並びに行き、すでに並んでる人多数だったら
諦めようと思っていたんです。


が!8時半に行ったら、誰も並んでない。
とりあえず、店の前に並んでおく。
携帯でゲームしながら、寒さに耐え、1時間半頑張る事に。
9時・・・誰も来ない。
9時半・・・店員が開店準備を始めているが、客は誰も来ない。
9時45分・・・客が3人くらい。


そして10時!客10人くらい?整理券の配布もなく、開店。
これじゃ、走っていったら、並んだ順番関係なくめちゃくちゃになるぞ・・・。
ま、幸い誰も走らなかったが。(先頭の俺が走らなかったからかもしれないが。)
テレビコーナーに行ってみるも、店員おらず・・・おいおい(^^;
やっと、店員を見つけ、無事テレビ購入。


なんだよ〜、結局、並ぶ意味無かったよ〜(-_-;


お昼頃に、アウトトラッシュにタンポポ7を預けに行ってきました。
最長で、来週くらいになるってことだったので、まぁ、そのくらいかなと思っていたら、
夕方くらいに電話があり、もう出来たとのこと。早っ!(^-^)
距離計も直ったので、これからは正確な距離がわかるぞ〜。
タンポポ7を取りに行って、そのままカインズホームへテレビを置く台を買いにいきました。


部屋にテレビが来たので、これからはDVD見ながらネットできる〜♪
(今日の画像、上の画面がテレビ、下のがPCです。両方でDVD見ることも可能(笑))
PS2も部屋に持ってきたんで、自室でゲームも♪
でも、部屋にテレビの線が来ていないので、テレビは見れないのでした(爆)
やっぱりテレビも見たいので、今度、だいちさんにでも相談してみよう。


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 30km
総走行距離:約655km


★おんがく★
☆(レミオロメン) 粉雪
☆(修二と彰) 青春アミーゴ
☆(平家みちよ) scene