2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレバレなのですか!?

今日、仕事中に、携帯に以下の内容のメールが届きました。 (一部、チビッコのために、○○○と変更しています(笑)) 最悪な事態が起こった。 昨日彼女のあさみに携帯を見られ、俺に○○○がいることがばれてしまったのである。 もともとあさみとも最初は○○○専門の出…

こんなプレゼント初めて♪

画像は、昨日のお弁当の中身。 大福が入ってたぜぇ〜! 今日、同じ会社だったK.Sさん(今は退社して、広島にいます。)から、素晴らしい プレゼントをいただきました! なんと、自分のために作ってくれた曲です! 元々、ギターをやっていて、その腕前はプロ級…

う〜ん、悩むなぁ。

お〜っと、この画像、アップするの忘れてた!(^-^; 先日、行っている会社の創立記念日でお弁当が出ました。 毎年、この日はお弁当が支給されるんです♪ ま、当日、弁当が出ることをすっかり忘れて、いつもどおり、 家から弁当を持っていってしまったんだけど…

CD+DVD+DVD=¥3,255なり。

買ってきましたよ〜! 娘。新曲CD+DVD&PV DVD。 結局、3000円も使っちゃったよ(^-^; PVのDVDはなかなか売ってなくて、3店目でやっと見つけました。 今回も、Dance Shot versionが入ってるね。 フリを覚えるにはバッチリ♪ CDの方のDVDは、前回のコンサート…

capeta −カペタ−。

昨日、「欲しいけど見当たらなかった」という漫画は、 『capeta(カペタ)』という漫画です。 今日、出版社や連載されている雑誌を調べて、 ブックオフに見に行ってきました。 あちこち、見てみたけど、見当たらず。 まだ連載中だから、売る人もあまりいないの…

おかあさん1+2。

画像は社員旅行2日目の朝の散歩時のもの。 小さな漁村って感じで、良い感じでした。 今日は、ゲームボーイアドバンスの「MOTHER1+2」を買ってきました。 元々はファミコンとスーパーファミコンで出ていたものなんだけど、当時、高評価だったにも 関わらず、…

祝!RE雨宮優勝!SuperGT in セパン。

画像は社員旅行の民宿で出た金目の煮付け。 30cmくらいだったかな? 超うまかったです。これだけで、飯何杯も食えちゃう! 昨日、さすがに遊びすぎて疲れて、昼近くまで寝てました。 タンポポ7を動かそうと思ったけど、雨が降ってきたのでやめました。 こう…

ぶっちゃけ、食い旅行だ!(笑) 〜1日目〜

というわけで、社員旅行です! 今年は、赤ちゃんもいるし、来年は海外に行きたい!ってことで、 近場の伊豆です。 昨日の午後は、本当に可哀想なんだけど、新人さんに仕事をお任せして、 午後(と言っても夕方)から出発。 お昼は、サントムーン前のラーメン屋…

ぶっちゃけ、食い旅行だ!(笑) 〜2日目〜

今日は、6時くらいに起きました。早起き〜! 6時から温泉に入れるってことだったので、歯を磨いて、顔を洗って、 温泉に入ってみました。 朝風呂、(・∀・)イイ! 風呂後は、民宿周辺を散歩に。 前日までの天気予報は雨だったけれど、それに反して良い天気。 おか…

ワールドカップ ブラジル戦〜試合終了〜。

後半は前半とは全く違う展開でしたな。 残念。 ブラジルとの実力差は歴然。 4年後、また楽しみにしときます。 さて、寝るか(^-^;

ワールドカップ ブラジル戦〜前半終了〜。

は〜い、しっかり起きて見てますよ〜。 なんだかんだで、昨日、寝たのが1:30くらいだったから、2時間しか寝てないけど(^-^; 前半、良い感じで得点して、このまま前半終了かと思ったけど、最後に取られてしまいました。 だけど、試合展開としては、まだ得点出…

今日は、もう寝ます。

今日は、早く帰ってこようと思っていたんだけど、明日の午後から社員旅行なんで、 出来る限り、仕事を片付けておこうと頑張ったら、かなり残業・・・。 で、帰ってきて、飯食ったら、もうこんな時間!!! 早く風呂入って、寝なきゃ! あー、まだ社員旅行の…

走り屋なのか!?(笑)

画像は、ワンメイク祭のランボルギーニ走行会に 出走していたムルシエラゴ。 新車価格、余裕で2000万オーバー・・・。 今日もジムに行こうと思っていたんだけど、残業になってしまい、さらにその後、 床屋に寄ったりで、夕飯とかかなり頑張って早く食べたけ…

俺、ガンガレ!(^-^;;;

画像は、昨日の画像の直後。 みんな、よけるのに必死です・・・。 で、その結果、他の車が当たってるし・・・。 今日、仕事帰りに、すみやに娘。新曲PVを買いに行ったんだけど、売ってない。 CDはあるけど、DVDの方は売り切れちゃったのかな? 続いて、TSUTA…

本当にそれで良いのか!?(^-^;

紺野ラスト紺のラストの曲が「キッチンズバーガー」だ!という噂が 流れている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか? まぁ、その噂は、静岡県人会のデフォメン内だけで流れているわけですが(笑) いや、ほんとにこれだったら、俺ら、神ですよ(爆) さ…

ワールドカップ VSクロアチア戦。

画像は昨日のワンメイクレース祭のマーチカップより。 1コーナーで最初のクラッシュです。 この後、後続は大混乱に・・・。 さて、昨日のワールドカップ、日本VSクロアチア。 結局、スコアレスドローとなってしまいました・・・。 ほんと、点取れないよなぁ…

熱いぜ!ワンメイクレース!

今日は、富士スピードウェイに行ってきました。 今日のイベントは『THEワンメイクレース祭2006富士』です。 いつもは、GTとかFポンのサポートレースで行われている、 ヴィッツレースやマーチカップなどのワンメイクレースだけを行うという、 今回初めてのイ…

Tシャツ作ってみた。

今日は、Tシャツを作ってみました! 最初なんで、試作的な意味合いが強いですが。 買ったTシャツのサイズがちょっと大きすぎ&色が予想と違うってことで、 また、作り直すだろうし。 昼間に、Tシャツ転写用シートを買いに行って、その後はジム行ったり、駐車…

赤牛。

ラーメンが食べたくなり、仕事帰りにセブンイレブンに寄って、 「すみれ」を購入。 ドリンクコーナーをふと見ると、ロゴはしょっちゅう見るが、 商品自体は見かけた事が無いドリンクが! そう、画像の「Red Bull」です。 F1では、数年前から、ザウバーのスポ…

カリスマ管理人、どうしよ?

7月の代々木紺で、紺野卒業ということで、最後のツアーは全部行きます!ってのは 以前に書いたんだけど、その後の紺サートは今のところ、全く行く予定も、気も無し。 ハロプロ系は、これで行かなくなるのかな〜?なんて思ったり。 明日香脱退後〜紺野加入前…

そういう歳か・・・。

先日、通勤途中に自転車で後ろに子供を乗せているお母さんとすれ違った。 おそらく、幼稚園に送っていくのだろう。 ん!? お母さん・・・小学校・中学校の時の同級生じゃん!(^-^; ああ、もう幼稚園くらいの子供がいてもおかしくない歳なんだなぁと実感しま…

Tシャツ作ってみようかな?

最近暑いし、そろそろTシャツ大活躍な時期ですね。 って、長袖の時も、下にTシャツ着てるから、一年中活躍してるわけだけどね(笑) ほら、暑くなってくると、Tシャツ一枚とかの時もあるでしょ? そうなると、Tシャツのプリントや柄などの露出も増えてくるわけ…

情けない!!!

W杯、初戦、情けない負け方でした!!! 残り10分まで勝ってたのに、一気に逆転負け・・・。 あー!頭くるー!!! 日本って、こういうパターンでの負け、多いな。 あと10分耐えられれば勝ち点3だったのに。 チャンスも何回かあったけど、決められず。 も…

天気予報、当たらねぇ・・・。

画像はCORNES祭での、ホームストレート上でタイヤ交換作業。 本物のF1ピットクルーではなく、CORNESのメカさんたち?でしたが、 作業はなかなか速かったです! 今日は、にしやま君の要請で、某所へ車のビデオ撮影に。 10時からだったんだけど、9時時点で雨が…

ジンクス健在!

画像は、CORNES祭のフェラーリF1。 この画像だけで、型式がわかれば大したもんです。 ちなみに、俺はわかりません(爆) F92Aとか特徴的なのだったらわかるけど、最近のはどれも同じに見えて・・・(^-^; 今日はお昼前にジム行ってきました。 お昼前は空いてて…

家をゲーセンにしてみませんか?

今日の画像は、OFF会の時の夕飯に食べた天丼です。 うまかった〜! さて、今日はゲームのお話。 と言っても、家庭用のゲームではなく、アーケード用、つまりゲーセンにあるゲームについてです。 昔はよくゲーセンに行っていたので、色々なゲームをプレイした…

スプー(はいだ画伯版)グッズ欲しい・・・。

今日の画像は、CORNES祭の時のF50です。 F1をドライブするドライバーがピットロードからグリッドに 来るまでに乗ってきました(笑) 帰りは外国人のおじさん運転で退場です(^-^; やっと、週後半です。 最近は(いつも?)週末が待ち遠しい。 今週末はタンポポ7…

超欲しい車を発見!

今日の画像は、CORNES祭のFXXです。 めっちゃ速いっす!形は・・・あまり好きではないなぁ(^^; 毎月、Yahoo!のビジネスコンテンツ「チャージャー」を見てるんだけど、 今月はエンスー系車輌売買のページ、「エンスーの杜」の成功例が紹介されていました。 …

わからない。

今日の画像はOFF会の時の昼ご飯、「やくみや」の ラーメンと五色丼です。 画像見てると、食べたくなってくる(^¬^) ここのところのニュースに多いのが、子供が犠牲になる事件。 無力な子供たちだから狙われるんだろうな。 犯人は臆病だから、反撃される恐れの…

どうなる!?PRIDE!

画像はCORNES祭から。 俺の欲しいF430スパイダーの黄色! こんなので、アメリカ西海岸を・・・隣には金髪美女・・・(;´Д`)ハァハァ OFFやったり、CORNES祭行ったりしたので、今週は日記用の画像がいっぱいです。 毎日、貼っていきますので、お楽しみに! このと…