Tシャツ作ってみた。

jr72006-06-17

今日は、Tシャツを作ってみました!
最初なんで、試作的な意味合いが強いですが。
買ったTシャツのサイズがちょっと大きすぎ&色が予想と違うってことで、
また、作り直すだろうし。


昼間に、Tシャツ転写用シートを買いに行って、その後はジム行ったり、駐車場のお金を
置きに行ったりで忙しかったので、製作は夕飯後からスタート。


とりあえず、良いネタも思い浮かばないので、RE雨宮 SUPER GT仕様のTシャツを作ることに。
テーマさえ決まってしまえば、あとはサクサクと製作。
1時間かからないくらいで完成。
今回はシンプル目かな?と言っても、両袖にロゴ入ったりしてるけど(^-^;
ちなみに画像は、後ろからです。
前面は、胸元に小さく「RE雨宮」と入っています。


んで、出来はと言うと、やっぱり個人USE ONLYな感じだね。
洗う時も、裏にして洗わなきゃならないらしいし、製品として売っているものとは異なる。
シルクスクリーンとかなら、もっと製品に近い感じなんだろうけど、機器が高いしなぁ。
そこまでお金かけて作るもんでも無いし。


さて、あとは普通に着て、洗濯何回持ちこたえられるかの耐久テストをしてみます。
良いネタ思い浮かんだら、また作ります(笑)


★おんがく★
☆(ribbon) Be My Diamond !
☆(松浦亜弥) ずっと 好きでいいですか
☆(モーニング娘。さくら組) さくら満開