2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またプレステ3が・・・。

壊れました(T-T) 前回と同じ壊れ方なので、同じ原因でしょう。 4月に修理から返ってきて、まだ3ヶ月くらい・・・何か根本的にダメなんじゃない? そして、まだバックアップを取っていなかった罠w 先日、取ろうとしたら、自分の持っている外付けHDのフォーマ…

フォーミュラニッポン第3戦 2日目。

昨日はフォーミュラニッポンの予選・決勝を観戦してきました。 前日に引き続き、良い天気! もちろん暑いので、午前中はグランドスタンドでの観戦で体力の消耗を防ぎます。 ちなみに、昨日はレース観戦をメインにしたため、写真撮影は無しです。 写真撮って…

フォーミュラニッポン第3戦 1日目。

今日はフォーミュラニッポン観戦 1日目です。 先日までの雨が嘘のように晴れて、真夏のような暑さでした。 熱中症対策をしないと、危険ですね。 当然、朝、家を出る前から日焼け止めを塗って、なるべく日陰で観戦です(笑) 今回、フォーミュラニッポンは、明…

占有走行と20年前の風景。

先週、久しぶりにレーシングカートに乗りに行ってきました。 いつもの富士SWカートコースだったのですが・・・なんと、カートは自分だけだったので、 占有走行でした!(バイクはいたので15分交代) 2台の時は経験あるけど、1台だけってのは初めてだなぁ。 も…

2011年は富士SWでル・マンのマシンを観れる!?

今日から7月ってことで、2010年上半期の写真でもまとめてアップしようかな〜と思って、 写真を選択しているんだけど、枚数が多過ぎて途中で飽きました(爆) ぼちぼちやっていこうと思いますが、もしかしたらそのまま放置かも(笑) さてさて、今週号のオートス…