2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWタイヤとK-1。

先週末に、カート屋に行って、壊れたスタータースイッチの注文と バッテリー端子の修理をしてもらいました。 で、減ってきていたタイヤの交換もしてもらいました。 まだ、あと1回くらいは使える感じだったけど、ついでってことで。 カートのタイヤは競技用の…

今年のフォーミュラニッポンマシンはカッコイイ!

というわけで、合同テスト2日目に行ってきました。 今年のマシン、カッコイイね! エキゾーストサウンドも甲高くて良い感じ! やっぱ、フォーミュラはこうでなくっちゃ! 若手も一気に増えて、平均年齢もグッと下がりました。 この若手の中から、新たなスタ…

ドキッ!ポロリ連発!!!

今日はカート乗りに白糸スピードランドに行ってきました。 で、ポロリ連発でした(笑) まず、1回目の走行で、エンジンのエキゾーストパイプのナットが 全てポロリ、コース上に旅立って行きました。 いきなり爆音になったので、「こりゃ、マフラースプリングで…

5/9はディスコ!ディスコ!ディスコ!でサタデーナイトフィーバー!

5/9(土)、Perfumeライブ@代々木のチケット当選しました!(^o^)/ さすがファンクラブ(笑) ライブ名は「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」らしいです。 久々のライブ、楽しみだなぁ〜! 最近、バレンタインデーが近いこともあり、テレビのバレンタイン特集で…

不況でも買い物するぞー!第2弾。

さてさて、先日の日記に書いたもう1つの購入した物とはこれです。 カーナビです!ステップワゴンには付いてるけど、ハイゼット用&どこかに行った時の徒歩用に。 かなり以前から欲しかったのですが、なかなか購入に踏み切れずにいました。 なかなか満足でき…

カート→焼きそば&花見に変更。

昨日の夜は、毎年恒例の「時之栖イルミネーション」を観にいってきました。 今年は馬車が新作ですね。 馬の後ろのところのベンチに乗ることが出来ます。 3/8まで開催しているので、まだ行っていない方はどうぞ。 金土日祝は混むので、平日の夜がお勧めです。…

カート→サッカーに変更。

今日はカートに行く予定でしたが、朝、体調が悪かったのでカートは見送り、 代わりに長泉町にある「静岡サッカーミュージアム」に行ってきました。 入場は無料なんだけど、館内の展示はかなり充実しています。 エスパルス、ジュビロの展示のみならず、静岡県…

不況でも買い物するぞー!第1弾。

というわけで、パソコンソフトを買いました。 ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS 7です。 PHOTOSHOP CS4と悩んだけど、CS4だと約10倍の価格なので・・・。 ELEMENTS 7の体験版をダウンロードして少し使ってみたら、 充分事足りそうだったので、ELEMENTSを買いました…

ハロプロ@横アリ。

はい、行ってません!(爆) 以前から誘われていて、ちょっと悩んでいましたが、すっかり日程忘れてました(爆) 俺の知ってるハロプロ的には、今回でほぼ終了なので、行っとくべきだったかなぁ? ネットでセットリストを見たけど、半分は知らない曲・・・こりゃ…