2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンがひとつなら わけわけね♪

今、恋INGを聴いてる。すんげぇ〜(・∀・)イイ! 歌詞も良いし、メロディーも好き。 パンがひとつなら わけわけね♪ 『わけわけ』って単語(・∀・)イイ! 頼むから紺サートでは静かに聴いてほしいね。叫んだりする香具師は、逝ってよし(w 横浜紺、楽しみになって…

さぁ、凹み気味から立ち直ろか〜!

ここんとこ、仕事で凹み気味・・・。 些細な確認ミスとかなんだけど、だからこそ凹む。 ちょっと、気を入れ直して頑張るぞっと! そうそう、携帯の左キーの効きが悪くなった・・・これも凹むぅ。 今朝、落としたのが悪かったかな? ま、全く効かないわけでは…

台風キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

今、すごい雨が降り出しました! つい5分ほど前までは静かだったのに・・・。 寝るとするか(笑)

出会い系のお話〜ななの巻〜

タイトルで期待したあなた、俺の思うつぼです(笑) というわけで(どういうわけ?(笑))、今回は愛車RX-7との出会いについて書いてみます。 最初にRX-7に出会ったのは1991年の年末だったと思います。 そう、FDがデビューしたばかりの頃です。 当時、中学生だっ…

横アリ参戦決定〜。

今週末、横アリ、行く事にしました。 単にヤフオクに出すのが面倒なのと、HALさんが一枚買ってくれるって言うので。 でも、お金無いから昼公演だけの予定。 で、どうやって行こうか悩み中。 車で行く場合、行きはみんなで行ってワリカンだと安く済むんだけど…

バンナさん・・・○| ̄|_

【バンナ兄貴 VS ボタ】 お〜い!!!!!バンナさん、左腕負傷で敗退かよ〜! まさに予想外の展開。 さらに、ボタにダウン奪われてるしなぁ・・・。 とにかく、いつもの強さが無かった気がする。 もしかしたら、開始直後から左腕痛かったのかな? これで、…

富士もばんからでした。

9/23の日記で、富士の方は「じゃんがら」と書いたけど、こちらも「ばんから」でした。 でも、味が違う感じがしたんだよなぁ。 ま、チェーン店でも店によって、味が微妙に違うってこともあるしね。 ちなみに「じゃんがら」は静岡にあるらしいので、今度行って…

綺麗さっぱり、オイル系!

今日は、Nさんに、ミッションオイル、デフオイル、エンジンオイルを交換してもらいました。 ミッションオイル、デフオイルは、手持ちが無かったため、どこかで買っていくことに。 まずはセコハン。CUSCOのデフオイルが結構安くあったので、即購入。 ミッショ…

インド祭後、ミーティング

今日は、エスパルスドリームプラザに行く事に。 めざましTVのタイアップ?かなんかで、めざましカフェというのをやっているそうな。 「あやぱんは?あやぱんはいるの!?つか、あやぱん、食える?」 ちっ、あやぱん、いないのか。ま、ぶっちゃけ、別にどうで…

薄々・・・

最近、ハロプロ系に薄々です・・・。 歌なんかは聴いているけれど、TVをチェックしたりはしないし、 雑誌やCDリリースについてもノーチェック状態。 紺サートも、特に行きたいって思うことも無く、地元ならまだしも、東京などだと、 遠くて行くのにかったる…

富士登山道の黒いFD

今日はお出かけ。 ラーメン食べに・・・プププ ってなわけで、富士宮の「ばんからラーメン」に行ってきました。 前から、通るたびに気になってて、会社でもシモさんと食べに行きたいねぇって話してた店です。 富士にある「じゃんがらラーメン」と、名前、店…

2004 K-1GP開幕戦 バンナ頑張れ〜!

今週末、いよいよK-1GP開幕戦だぁ〜! 俺の推しのバンナはボタとらしいんだけど、まぁ、勝つでしょ、たぶん。 と言いつつ、結構、予想外な展開が待ってたりするのがK-1だから、わからんけど。 曙はどうなんだろね?レミーがKOできるって感じはしないんで、ど…

ゲーセンが熱かった時代

ふと思いついて、家にあったRIDGE RACER、RIDGE RACER2、RAVE RACER、 SEGA Touring Car ChampionshipのCDをMP3化してみた。 今、聴いても良いね。当時は、かなりやったしなぁ。 リッジレーサーは、うちの近くは年末に入荷したんで、入荷直後からゲーセンに…

9年ぶりの再会

今日は、前日からの疲れもあり、お昼まで寝てました。 「そういえば、タンポポ7のポジションランプを明るいのに換えたいなぁ」と、ふと思ったので、 昼飯を食べて、シャワー浴びて、オートバックス長泉店へGO! それにしても、最近、涼しくなってきたから、…

静岡県人会5周年OFF会

今日は、自分が運営しているもう一つのサイトの5周年記念OFF会です。 直前まで参加表明が少なく、3人くらいかな?と思っていたら、なんだかんだで 10人くらい集まりました。 まずはカラオケ。 歌い始めるまで、マターリと雑談ってのは、県人会発足当時から変…

画面でピッ!

今日は一日中、マターリと過ごしました。 夜は焼肉を食べに「さかい」へ。 ここは前も来たことあるんだけど、注文をテーブルに備え付けの液晶タッチパネルで行います。 肉、ご飯、野菜、飲み物など、ジャンルごとに分かれていて、その中から選んでいく方式な…

ハンドル取り外ししてみる?

一ヶ月前に某ショップのクイックリリースを装着したんだけど、これがステアリングの ガタつきはあるわ、装着位置を合わせるのに苦労するわ、たまにホーンが鳴るわで 不満だったわけ。 そこで、車検にも対応しているラフィックスIIを購入して、今日装着してみ…

祭会場か!?ここは・・・in D黒(笑)

さぁ〜て、D黒じゃ。 仕事終わって、家に帰って、即効で着替えて、出発〜! もう、忙しいったらありゃしない(笑) 家に、ラフィックスのクイックリリースが届いていて、付け替えて行こうかな?と 思ったけど、時間がないし、急いで付けたりすると作業ミスなど…

明日はD黒。

明日はD黒行ってきます。 久々なんで、楽しみ〜! あそこらへんって、夜は照明が綺麗なんだよねぇ。 で、その照明が当たって、車もさらにカッコ良く見えると(笑) 本当は、翌日、お台場あたりで遊びたかったんだけど、FDの中に寝るのは厳しいんで、 また今度…

雨宮GTミニカー!

昨日、雨宮GTミニカーが届きました。 噂どおり、良い出来! 二つ買ったんだけど、一つはパッケージから出して、触ったリできる用、 もう一つはパッケージ未開封のまま保存用に決定! でも、10月にタミヤから、ケース入りで900円で発売されるらしいね、これ(^…

ML三河スポーツ走行(記憶喪失!?の巻(w)

走行も終了し、後片付けです。 が、もう、くたくた・・・暑かったからなぁ。ペダルなんてすごく熱くなってて、 靴の底が溶けるかと思ったよ、マヂで。 でも、とっとと片付けないと、昼飯食べれないし、帰れないしなので、とっとと片付け開始。 でも、荷物多…

ML三河スポーツ走行(ラスト1周のタイムアタックの巻(w)

はいはい、三河ネタで2日続いてます(笑) ネタがない時には、この方式良いな!(爆) では、続きを。 浜名湖SAに到着し、休憩。 で、シモさんに「絶対、いくと思った(笑)」と、さっきのシーマについて言われました(^^; そりゃ、行くっしょ(w しばしの休憩も終…

ML三河スポーツ走行(GT500クラスのシーマ登場の巻(w)

昨日はモーターランド三河に行ってきました。 愛知までは、やっぱり、ちょっと遠かったなぁ。 朝5時に起きて、国一で清水まで。途中、由比のスマル亭で朝食。 清水からは東名に乗ります。沼津から乗らない理由・・・交通費節約のため(笑) あと、沼津ICまで出…

行ってきまふ。

おはようございます。無事起きれました。 それにしても昨日は、遠足前日の子供のごとく、2時過ぎまで寝れませんでした・・・(爆) ま、起きれたから良しとしよう。 では、支度して、行ってきまふ。。。

行ってきまふた。

眠いので寝まふ。

早く寝ろよ、俺!(w

日記にカウンターつけたり、HPへのリンク付けてたりしたら、こんな時間! 明日、5時起きなのに・・・もう寝る・・・モーネール・・・モネールダンス(壊) ★今のBGM★ ☆あなたの髪の香り(飯田圭織) ☆Secret Of My Heart(倉木麻衣)

サーキットと女子格闘家と美容院

いよいよ、明日、サーキット行ってきます! とりあえず、今日、プラグを替えたり、荷物を積み込んだりと準備万端です。 すごい久しぶり〜! 前回がFISCOショートコースオープンの時だったから、約半年振りくらい? タイヤがもう終わってるんで、無理せず(と…

明日は大忙し!?

やっと、紺週も仕事が終わったぁ!紺週も忙しかったわ〜。 そして、待ちに待ったお休みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 今日は、Nさんにエアクリを付けてもらう予定だったけど、Nさんの体調が悪いため、 後日に延期です。別に急ぎじゃないし、全然問題無しです。…

ミニエアV(HKORREAME) by つんく♂風(w

雨宮GTミニカー、在庫1台だけなんだって。 とりあえず、次回入荷が無くなると困るので、1台でもGETしておきましたが(笑) 夜、エアクリの件で、Nさんに電話しました。 23時くらいだったかな? そしたらNさん、「今から行くよ!」だって! もう夜遅いのに、わ…

ついにGET!

探してた雨宮GTミニカー、ついにGETしました!!! 毎日、地道に検索エンジンで検索してて良かったぁ(T▽T) あまりの嬉しさに、2つも買っちまったい!<お馬鹿(w ま、一つは保存用、もう一つは実際触って(・∀・)ニヤニヤする用ってことで(爆) ちなみに買っ…