インド祭後、ミーティング

jr72004-09-25

今日は、エスパルスドリームプラザに行く事に。
めざましTVのタイアップ?かなんかで、めざましカフェというのをやっているそうな。
「あやぱんは?あやぱんはいるの!?つか、あやぱん、食える?」
ちっ、あやぱん、いないのか。ま、ぶっちゃけ、別にどうでも良いが(爆)


グダグダ支度したため、出発は11時くらい。
静岡に着く頃には12時になっていたので、先にお昼を食べる事に。
国1沿いのインド料理店(静岡駅より、ちょっと西)に入る。
つか、入る前に、まず駐車場が狭すぎ〜!(^-^;
ステップワゴンで行ったのに、横幅ギリギリで、隣に車いると、乗り降りさえ非常に困難。
タンポポ7で行かなくて良かった(w


で、ここのインド料理店、昼は1000円で食べ放題です。
内容は、カレー4種類、サラダ、ナン、サフランライス、デザートです。
そんでもって、+500円でタンドリーチキン&つくね?みたいなのが食べれるらしいんで、
それも頼んでみました。
カレー全種類&ご飯を食べたんだけど、俺は沼津のインド料理店の味付けの方が良いなぁ。
カレーは、どれを食べても、あまり辛くないし。
タンドリーチキンはうまかった!!!
でも、デカくて、これ食べたら、もうお腹一杯・・・。
つくねみたいのは、味付けがいまいち。なんかすっぱい感じで、日本人にはこの味付けはダメかも。
総評としては、沼津のインド料理店のが好みだったということで。


さて、お腹が一杯になったところで、ドリームプラザに向かうと思いきや、
静岡のスーパーオートバックスに寄って、店内を見学〜。
特に買う物は無いんだけど、なぜか寄ってしまうんだよねぇ(笑)
ここは、駐車場が広くなった!今までは狭くて、タンポポ7で行くのはためらわれたんだけど、
この広さなら、タンポポ7でも充分だな。
で、店内に、ナイトスポーツのVマウントがありました。
工賃も書いてある、いくらだろ・・・8万円_| ̄|○
やっぱ、工賃、結構するんだねぇ。


さぁ、いよいよドリプラに向かいますよぉ。
着いたのは13時半くらいだったんだけど、めざましカフェには長蛇の列が・・・
なんと、120分待ち!!!
無理、これはもう無理。俺、並ぶの嫌いだし(笑)
しかもメニュー見たら、食べ物ばかりだし。
ハロプロ運動会で司会した中野美奈子さんのナタデココジュースうまそうだったけど。
つか、中野美奈子さん自身、うm(自主規制(爆))


ドリプラ内のお店廻りに変更。
俺お気に入りの外国食材?のお店で、冷麺やタイ焼きそば、アメリカのお菓子など、
怪しい食べ物を購入。
んで、ひとしきり、ドリプラ内のお店を見てまわって、帰途につきました。


夜はREpride-oneのミーティングです。
タンポポ7に乗り換えて、いつものファミレスへ。
すごい久しぶりだったんで、楽しい事、楽しい事!
タカユキさんも、来てくれたしね!
みんなと色々、話が出来て楽しかったです。
あっという間に、楽しい時間が過ぎ、気付くと0時過ぎ(^^;
もう帰らなきゃ。


そうそう、ファミレスの外でみんなで雑談してたら、夜魅さんが通って声をかけてくれました。
最近、会ってなかったんで、嬉しかったなぁ。また遊びましょ〜!


★びーじーえむ★
☆(ZONE) 夢ノカケラ・・・
☆(大黒摩季) チョット
☆(B'z) IT'S SHOWTIME!!
☆(モーニング娘。ハロー!プロジェクト・キッズ後藤真希) がんばっちゃえ!
☆(石井竜也) Golden Fish & Silver Fox
☆(宇多田ヒカル) COLORS
☆(RIDGE RACER 2) RARE HERO 2
☆(後藤真希) 原色GAL 派手に行くべ!
☆(モーニング娘。) TOP!