2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものぺヤング節。

クルサードがこんなこと言ってるそうです。 ウイリアムズが中嶋一貴をテストドライバーからレースドライバーに昇格させたことに対し、 デイビッド・クルサードが懸念を表し、中嶋はまだF1レーサーとしての準備が 整っていないとの考えを示した。 クルサード…

紅葉を観に行こうよう!

このところ、寒くなってきましたねぇ。 え!?タイトルも!?(爆) 紅葉の季節ということで、昨日は修善寺の「虹の郷」に、 ライトアップされた紅葉を見に行ってきました。 ごく短い期間ですが、園内の一部がライトアップされるのです。 17時から入園可能で、…

ヤルノはいなかったけど・・・。

今日は良い天気の中行われた、トヨタモータースポーツフェスティバルの 前日リハーサルを観に行ってきました! ヤルノ・トゥルーリ選手と握手する気まんまんで行った(若干嘘(笑))ので、 まずはトヨタF1のピットへ。 警備員もいて、写真撮影NGだってさ。 そん…

ここはどこでしょう?

今日は画像のところに行ってきました。 寅さんを思い出して、頭の中には寅さんの曲が!(笑) さてさて、ここはどこでしょう〜? わかった方は、鉄ヲタかな?(^-^) 明日は富士スピードウェイでヤルノと握手!(予定(笑))

どんと来い、28歳元OL。

上田先生が結婚とのことで、おめでとうございます。 山田奈緒子さんと結婚とはなりませんでしたねぇ(笑) え!?上田先生って誰?って? 上田先生は、ドラマ「TRICK」で阿部寛さんが演じていた役名です(^-^; ちなみに山田奈緒子は仲間由紀恵さんが演じている…

ロドスタ楽しい!

最近、彼女がロードスター(NB6C)を買ったので、 休日になると運転させてもらってます。 いやぁ、やっぱオープンカーは良いねぇ♪ 元々、ビートに乗っていたので、オープンカーは大好きです! 特に、今の時期は最高! 街行くオープンカーの皆さんを見ても、オ…

遊ぶ駅3購入。

放置しすぎ!? というわけで、超久々の日記(?)です。 さすがに1ヶ月も空けると、色々ありすぎて忘れちゃうねぇ(^-^; ロードスターでドライブに行ったり、プレステ3買ったり、GT観に行ったり、美味しいものを食べたり・・・。 全部、詳細に書くと、きっと読…