2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーミュラニッポン テスト走行日。

朝から行ってきました。 終日、雨の予報だったので、雨の準備万端で行ったのに、 降ったのはフォーミュラの最後の走行の最後の10分くらいから。 まぁ、雨じゃなきゃ雨じゃない方が良いんだけど、何か拍子抜け。 明日から、各レースで予選、決勝が行われます…

美味い、綺麗、雨、な週末。

土曜の昼飯に、沼津のグルメ街道に新しく出来た「丸亀製麺」に行ってきました。 讃岐うどんの店です。 讃岐うどんの店といえば、いつもは富士の「花まるうどん」に行っていたわけだけど、 今度は近くにこの店が出来たので、うまければ嬉しいなと。 結論とし…

ニューFポンとカート。

8/18(月)は、2009年のFポンテスト@富士SWを観に行ってきました。 ピット内&ピットロードは関係者ばかり。 そんな中、走行前にはピットロードに入って写真撮ってきましたよ(笑) 走行前の時間は、ピットロードへの立ち入りは禁止されていないので、別に悪い…

お盆休みに飛騨高山。

やっと、指の痛みが少しは和らいできました。 とは言っても、まだ曲げ方や触り方で、かなり痛いですが(^-^; 包帯は外した状態で生活しています。 包帯してると、色々と不便なので・・・。 さて、先週末の話でも。 8/16(土)に、飛騨高山に行ってきました! 昔…

2009年 フォーミュラニッポンマシン テスト走行。

見てきました。 一般客はほぼ皆無、関係者ばかりでした(^-^; というわけで、これが2009年のフォーミュラニッポンマシンです! 本当はもっと写真を公開したいのですが、某団体からの圧力で・・・ というのは嘘で、Fポンテスト走行の写真を撮った後に、 カート…

JUDO≠柔道。

世間では、お盆休みでオリンピック観戦な毎日という人が多いかと思いますが、 俺は仕事してます(笑) まぁ、休みは別の日に取るんだけどねぇ。 というわけで、早速、次の月曜(8/18)が休みです。 富士スピードウェイにフォーミュラニッポンの来季マシンテスト…

アクセルヘルパー(バカテンポの人じゃないよ!(笑))装着。

昨日は、レーシングカートに、アクセルヘルパーというパーツを取り付けしました。 カート乗ってる人じゃないと、どんなパーツか想像もつかないかも(^-^; レーシングカートのエンジンは、今でこそ、セル付き(普通車と同じようにボタンなどで 簡単にエンジンが…

F1ドライバーまでの距離、30cm・・・(笑)

今日は富士スピードウェイのカートコースに、 この方に会いに行ってきました。 え!?元サッカー選手の中田英寿氏ではないですよ(^-^; 顔がわかる人なら、この写真でわかるはず。 顔がわからない人は・・・ これでわかるでしょう! F1ドライバー、佐藤琢磨選…

ついに・・・。

携帯を機種変しました。 以前のものは、3年くらい使ったかな? 最近、電池の持ちが良くなく、外装もボロくなってきていたので、変更しました。 今度のは、824SH(赤)という薄型防水の携帯です。 今のところ、なかなか使い勝手は良いです。 ただ、指紋がベタベ…