フォーミュラニッポン テスト走行日。

jr72008-08-29

朝から行ってきました。
終日、雨の予報だったので、雨の準備万端で行ったのに、
降ったのはフォーミュラの最後の走行の最後の10分くらいから。
まぁ、雨じゃなきゃ雨じゃない方が良いんだけど、何か拍子抜け。


明日から、各レースで予選、決勝が行われます。
良いレースとなることを期待♪



フォーミュラニッポン



↑ F3 ↓



↑フォーミュラチャレンジジャパン



シビック


今日は、写真撮影で新たな手法を試してみました。
この方法なら、コンパクトデジカメでも、あれがああなって(謎)、なかなか良い感じ!
何かは内緒です。写真撮影に詳しい人なら常識的なことだろうから、言うの恥ずかしいので(笑)
写真は大量に撮ってきたので、またそのうちmixiにアップします。


ちなみに昼飯は、一旦、サーキットから外に出て、久しぶりに「とん吉」のお好み焼き定食でした。

向こう側に写ってるのは、焼きそば定食。(太さ的には、そばというよりうどんですが(^-^;)


では、明日も朝早いので、そろそろ寝ます。