2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜なレース参戦!?(笑)

先日、グランツーリスモ5プロローグを買いました。 それに合わせて、テレビも購入! 買ったのは、「SHARP AQUOS LC-22P1」ってやつ。 22型だけど、フルHDなのだ! HDMI接続してプレステ3をやってますが、テレビ変わっただけなのに、 今までとは別のゲームな…

「すいません、○○落としちゃったんですが・・・」→逮捕(笑)

警察のHPで、落し物を検索出来るシステムが公開されました。 早速見てみたところ、検索する時は、落とした物を直接入力しての検索の他に、 大分類から中分類、小分類と指定しての検索が出来ます。 各項目を見ていったところ、それはどうなの?ってのがありま…

車バトンが回ってきた。

バトンタッチされたので、やってみる。 以前に、似たようなのやった気がしないでもないが(^-^; Q1.あなたが乗っている車について教えてください。 ■MAZDA RX-7(FD3S) Type RS-R(4型)=タンポポ7 HONDA STEPWAGON(LA-RF3) D=あさ美号 DAIHATSU MIRA VAN(L25…

Newパソコン。

パソコンがだいぶかったるくなってきたので、新しいのを買いました。 前のPC、すでに5〜6年は使ってるしね。 自作PCで、いつまでもつかな〜?って感じだったけど、ほぼ毎日の使用にも関わらず、 何のトラブルも無く動いてくれました。 きっと、パーツの選定…

スーパーGT 2008年仕様GT-R、FSWに現る!

というわけで、NISMOフェスティバル前日のテスト走行を 見に行ってきました! 2008年のスーパーGTに出る新型GT-Rも走りましたよ〜! (画像をmixiのフォトアルバムにあげておきました。) 詳細は、また書きます・・・そのうち・・・たぶん(笑)