2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ステッカーどうしようかなぁ?

サーキット走行で使用していたレーシンググローブに 穴が開いてしまったので、新しいものを買いました。 と言っても、そんなに高いものは買えない(買うお金はあるけど使いたくない)ので、 楽天で安いものを探しました。 もちろん、安かろう悪かろうな物では…

パンチで良いんじゃない?

妹の結婚式まで、1ヶ月ちょいとなりました。 いつもどおり、坊主に髭での参加で良いだろうか?(笑) 妹には「坊主だと怖いし、怪しいから!」って言われているが・・・(^-^; 今から髪伸ばしても中途半端だからなぁ。面倒くさいし。 まぁ、髭くらいは剃っても…

模様替え。

今日は部屋の模様替え。 と言っても、ポスターを換えただけだけど(笑) 雨宮のHPで先着プレゼントしていたGTチャンピオンポスターを貰ったので、 それを飾ったのです! というわけで、今まで飾られていた娘。カレンダー(紺野&カン娘。に紺野と藤本)と Memory…

ハロプロ紺に紺野登場だって!?

今日のハロプロ紺に参加している友達からメールが来た。 「紺野さんがゲストで現れました」 ・・・・・_| ̄|○ なんで、一般人が出るかねぇ(笑) つか、出るなら、俺に 川o・−・)ノ<出ますんで、よろしく。 と連絡して来いっちゅーの(^-^; それなら観に行くか…

アクセスカウンター。

そろそろ、5が5個揃います。 誰がゲットするか〜?ちなみに、何も出ませんが(笑) 5さんがゲットしたら、笑うわ(^-^;

新年会。

今日は、会社の新年会でした。 開催場所はリフォームした社長の家。 もう、食べきれないほどの料理で、12時から17時までずーっと食べてたよ(笑) うちの会社のイベント事(新年会とかBBQとか社員旅行など)は、妻子持ちの人は 家族で参加(嫁(予定)の人も参加OK)…

寒い冬はこのラーメン!

今日は仕事が終わってから、同じ会社の同僚たちと 富士の『北道』にラーメンを食べに行きました。 すみれ系の味噌ラーメンで、俺は好きです。 寒い時には、暖まるしね! 今回も美味しかったし、暖まりました♪ ラーメン後は、ゲーセンへ。 俺はアウトラン2SP…

欲しいけど・・・。

風呂から出て、みかん食べて、スポーツドリンク飲んで、ハチミツ食べたら 見事、気持ち悪くなってます(爆) みかんだけでやめとくべきだったヨ。 最近、欲しいもの・・・それはクラッチ! 今のも、まだ滑ってはいないけど、変なジャダーが出てる(-_-; という…

ネッツコーナー手前あたりか!?

今日は久々にジム行ってきました。 風邪が治って、体調が良くなったからね。 で、筋力トレーニングは一通り普通にこなしたんだけど、ランニングがキチー!!! 5kmで設定してやったんだけど、4kmでリタイアしてしまいました。。。 あと1kmなのに!!! 富士…

笑ってコラえて!

日曜日の朝、サッカーを観に行く支度をしていると、 何やら外が騒がしい。 部屋の窓から外を見てみると・・・ あ!所さんの「笑ってコラえて!」の撮影じゃん! これで、俺、外に出たら、「第一村人発見!」とかってなるのか!? と思ったけど、それではなく…

今シーズン初のリタイア。

まだ喉が痛いけど、風邪はだいぶ良くなりました。 身体の痛みもほとんど無いし。 ダルさはちょっと残ってるけどね。 そんなわけで、今日は久しぶりに夕食後にランニングに行く事にしました。 今日はジムお休みだしね。 駄菓子菓子!・・・・・だがしかし、夕…

澤登引退試合、行って来ました!

今日は、澤登選手の引退試合を観に行ってきました。 初のプロサッカー生観戦です♪ 初めてってこともあり、プロト ザクさんにチケットを取っていただき、 今日も一緒に連れて行っていただきました。 プロト ザクさん、ありがとうございました。 今日は参加選…

楽しみで眠れない!!!

ってわけじゃないです(笑) 9時半くらいから寝てしまって(ちゃんとベッドでね)、1時頃に起きて風呂入って、 飴湯飲んで、この時間なのです。 喉は相変わらず痛いけど、身体の痛みはひきました。 明日、めっちゃ楽しみ〜♪ 参加選手、超豪華だしね!当時を知る…

毎月、恒例の・・・。

はい、毎月20日前後恒例の風邪です(^-^; 今日は、仕事中、ずっと辛かったぁ! って、今もまだ治ってないけど。 明後日、サッカーを観に行くので、明日は安静にしてます。 風呂入って、とっとと寝ようっと。

光トン。(Not氏ねトン(爆))

今日は、年末の出勤の代休として、午後半休しました。 本当なら一日休んでも良いんだけど、一日休みだと他の人の負担が増えるし、 午前は特に予定が入ってなかったので、午後半休ということで(^-^; で、夕方から、彼女のリクエストで「時之栖」のイルミネー…

ワイスピ3!

今日、TSUTAYAにCD借りに寄ったついでに、 ワイルドスピードX3を借りてきました。 内容的にはあまり期待していなかったけど、なかなか面白かった! FD乗りとしては、登場するFDが気になるわけだけど、オレンジのFD、良い音させてましたね! これぞ、ロータ…

見逃したっ!!!

今日だったのかー!!!チェック甘かったぜぇ! 今日、見たかったのは、21時から日テレで放送された「闇の死置人」ってドラマ。 我らが兄貴、K-1の番長『ジェロム・レ・バンナ』が出演していたのだ! 年末くらいに、このドラマに出ることは知って、楽しみに…

ちょっとしたイタズラのつもりが・・・。

今日は、仕事帰りに床屋行ってきました。 昨日も行ったんだけど、激混みだったので・・・。 で、床屋のお兄ちゃん、もみ上げ失敗してるやーん! 別に特別な事をしてもらったわけでなく、左右で長さと濃さが違うー! まぁ、面白いから、このままにしとくか(爆…

ムカッ!ムカッ!ムカッ!

画像は橋の上からの夕闇迫る沼津市街。 この2分後に雨が降ってきました。 今日は、非常にムカついた!!! ミラであちこち行っていたわけだけど、ある信号で右折待ちをしていました。 対向の車も右折しようとしています。 普通なら、ここで右折できるわけで…

気ままに。

今日の昼飯は、「秀太」のラーメン! 昨日から、決めてました(笑) というわけで、食べてきました。 やっぱり、ここのチャーシューは絶品! チャーシューだけでなく、入ってる具材一つ一つが素晴らしい。 美味かったです♪ そのまま帰宅予定が、天気が良かった…

残業代ゼロ?ありえね。

コタツでウトウトし始めてた時・・・携帯にメールが来ました。 「コタツで寝ちゃダメだぞ(^-^)」と、彼女から・・・。 どっかに、監視カメラ付いてますか?(笑) というわけで、コタツ寝回避出来ました、サンキュッ! 現在、ホワイトカラーの残業代をゼロにし…

悪夢・・・。

お食事中の方、グロ系がダメな方は読まないで下さい(^-^; 今朝、初夢を見ました。 まさに悪夢でした・・・・・。 正月で親戚が集まっています。 ただ、なぜかうちの家族はいなくて、自分と親戚という不思議な集まり。 そして、ここから、「かまいたちの夜」…

消して→放置。

今日は疲れていたのか、夕食後にテレビを見つつ、こたつで寝てしまいました。 ・・・・・寒い!!!!! 起きたら、0時過ぎ。 こたつ、消されてるしぃー!!! うちって、こたつで寝てると、容赦無く消されて、そのまま放置されます(^-^;;; つか、一応、起こ…

爆音どころか・・・。

画像は、先日のプッチオフの夕飯、びっくりドンキーの エッグハンバーグ&カレーです。 おせちの後はカレーです(笑) ちなみに、今日の夕飯も家でカレーでした(^-^; 新聞で見たんだけど、7月からマフラー騒音規制が強化される方向で進んでいるらしい。 今まで…

遊びすぎ?

今日は午前中にテンション↓↓だったので、そのままの勢いの無さ(?)で 一日中、部屋でイニD読んだり、寝たり・・・。 まぁ、昨日アクティブに活動したから、たまにはヒッキーな休日も良いか(笑) その昨日ですが、県人会の新年会を兼ねたプッチオフでした。 (…

ドキッ!

男だらけのカラオケ大会(笑) 昼から始めてまだ開催中(爆) 激しく眠ぅ〜・・・。 あと一時間半でフリータイム終了なので、頑張ります(^-^;

大掃除!

今日から3連休! 特に予定も無く、暇だったので、年末年始に全く手をつけられなかった部屋の掃除を することにしました。 一気に広げると中途半端なところで終わりになる可能性大なので、今日はベッドの 横にある小さい洋服ダンスの上から。 ベッドから近い…

オレのFDが・・行けると教えてくれてる・・!!

というわけで、年末にシモさんから『イニシャルD』を借りて読んでます。 やっと12巻まで読みました。 「いやいや、それは無理だろ〜!」 っていうような点も多いんですが、結構、面白いねぇ。 どっかの黄色いFDに似たFDも出てくるし♪(笑) 今日の日記タイト…

祭なのか!?ワショーイ。

今日のアクセス数、いつもの1.5倍増だよ! なんだ、なんだ、祭か!?(笑) 今日から仕事でした。 まぁ、忙しすぎず、暇すぎず、適度な仕事量で良かった。 しょっぱなから、超忙しかったりはキツイからね。 昨日の件で、日記へのコメント以外にも、方々からメ…

彼女出来ました!

はい、最近流行りの強制バトンです!!! これを見た人は全員必ずやること!!! というのは嘘で、本当に彼女出来ました(o^-^o)/ 今日、彼女に告白されて、付き合うこととなりました。 歳も離れてるし、色々と自由にならない部分もあるけれど、一つずつクリ…