遊びすぎ?

jr72007-01-08

今日は午前中にテンション↓↓だったので、そのままの勢いの無さ(?)で
一日中、部屋でイニD読んだり、寝たり・・・。
まぁ、昨日アクティブに活動したから、たまにはヒッキーな休日も良いか(笑)


その昨日ですが、県人会の新年会を兼ねたプッチオフでした。
(プッチオフ=急遽、開催が決まり、少人数で開催されるOFF会。)


11時に集合して、まずは昼飯。
サントムーン前のラーメン屋「秀太」に行くもお休み。
仕方ないので、サントムーン内にあるお好み焼き・もんじゃ焼きの「太助」へ。
清水のドリームプラザ内の方の「太助」には、昔、よく行ったねぇ。
お好み&もんじゃ、(゚д゚)ウマー。


昼食後はちょっとゲーセンで遊んでから、カラオケへ。
18時までフリータイムなので、唄いまくり。


18時で、一旦カラオケ終了して、バッティングセンターへ。
バッティングセンター、久しぶり!
何年ぶりだろう?4〜5年ぶりくらい?
で、いきなり130km/hの速球に挑戦したら、全然、打てなかった・・・。
その後、低速の方でやったら、そっちは打てました(^-^;
そして、バッティングセンターで熱かったのは、「バトルギア3」!
Fit、マーチ、デミオで頑張りました(^-^)


夕飯は、沼津駅北の「磐々」へ行く事に。
一応、車を駐車場に入れる前に、店の前を通って営業している事を確認。
駐車場に車を入れて、歩いていくと・・・あーーー!!!!!閉まってるじゃん!!!
ギリギリアウトでした(-_-;
代わりに近くの店へ・・・ということで、「千楽」へ。
こちらは営業してた!(^-^)
店内に入ると、「ご飯があと3人分しかないので、後の方はカツサンドとかになってしまいますが・・・」
おーい!ここもギリギリアウトかよ!(^-^;;;
3度目の正直という事で、「びっくりドンキー」へ。
ここは待ち時間があったものの、無事、食事する事が出来ました。
店員が「そうですね!」と、笑っていいとも風だったが(謎爆)


また、昼のカラオケ屋に戻って、夜の部スタート!
4時までフリータイムです(爆)
でも、さすがに1時近くになると眠いし、高い声は出なくなってくるしでキビシー!
そんなわけで、1時間早い3時に終了。


ものすごい、濃い1日だったなぁ(笑)


★BGM★
☆(shela) sepia
☆(徳永英明) LOVE LOVE LOVE
☆(玉置成実) NEVER STOP MY HEART-君という奇蹟に-
☆(プッチモニ) ぴったりしたいX'mas!
☆(飯田圭織) ひらひらと
☆(GLAY) GLOBAL COMMUNICATION