2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーできたっ。

今日も口の中噛んで、腫れてます。 というわけで、無限ループ続行中なJRタンです(w 予定よりもだいぶ早くカレンダー(画像)が届きました。 去年からなんだけど、REpride-oneで希望者を募って、翌年用のカレンダーを 作っています。 サイズは机に置くのにピ…

今、何月だよ、ヘェ〜ックッション!

画像は、昨日のトロ丼。 わさびをつけた後に、写真撮り忘れたのに気付いたので、わさび付き(爆) まだ11月だというのに、もう花粉症・・・。 クシャミは出るわ、鼻水は出るわ、鼻はかゆいわ、喉もかゆいわ、目はかゆいわで、 もう大変なわけですよ。 周りの花…

虫王。

今日は買い物三昧。 私服と、靴がお目当て。 とにかく面倒なので、一通り何でもあるイトーヨーカドーへ(笑) ここで、ズボンとジーンズと上着を購入。 さすがイトーヨーカドー、安いなぁ。これだけ買って1万だもん。 普通、ジーンズなんて良いの買うと、1万と…

評判のラーメン。

ヨーカドーでの買い物を終え、昼飯に。 近くに評判のラーメン屋「やくみや」があるので、そこに行くことに。 2日連続ラーメンだ〜(笑) ちなみに、ばんから沼津店、今日、16時オープンでした。 数量限定で10円ラーメンやったみたい。 駐車場は空いてたけど、…

保田さん御用達のアウトレット。

お腹もいっぱいになったところで、靴を買いに、御殿場のアウトレットに向かう。 日中行くと混んでるので、15時くらいを狙って行ってみる。 この時間でも混んでるけど、入れないほどではない。 狙いバッチリですな。 靴目当てなので、ナイキ、アヂダス(笑)を…

マグロ。

アウトレットで、無事、靴をゲットしたので、いざ夕食へ! 以前から行ってみたいと思っていた、沼津駅前のマグロ丼屋へ。 でも、時間がちょっと早かったので、ゲーセンへ。 冬でも蚊がいることで有名な通称地下SEGAです。 やるゲームは、このところ、ゲーセ…

ドラクエあるじゃん。

今日は、会社の駐車場のお金を大家さんのとこに置きに行きました。 駐車場なんだけど、タンポポ7で通勤(ほとんど無いけど)した場合、駐車場が狭くて ドアが開かないんで、大家さんに頼んで2台分借りてるんです。 だけど、大家さんの粋な計らい(笑)で、2台分…

なんだ、このチャーシュー!

こくぼん家は函南なので、一度家に戻って、こくぼん(ヲ隊員1号)を 迎えに行くのは時間的に厳しかったため、タンポポ7でそのまま迎えに。 つか、こくぼん嫁(ヲ隊員2号)も行くので、3人乗車です(爆) こくぼん嫁が後席。ごめんねぇ(^^;;; お昼時なので、ラーメ…

ヒューズ飛び解消!たぶん。

帰ってきて、疲れたので、少し寝る。 今夜はREpride-oneのミーティングなので、夜から出かけるわけだが。 睡眠後、ななひこさんに、ミーティング開催場所まで一緒に行きましょうとメール。 やっぱ、プッチツーリング状態のが楽しいしね! ななさんも参加との…

しめさば、うに、ヅケ丼・・・(・∀・)

今日は、自社の給料日。 うちの給料日=飲み会なんだよね。 そんなわけで、お馴染みの沼津の『ガンジ』という居酒屋(?)さんへ。 ここ、料理が美味しいんだよね〜。 今回、まずは「うに」! ロシア産のうにらしいんだけど、めちゃめちゃうまい・・・。 形は…

中央ブリーフ連盟。

今日の画像は、3台の雨宮GTカー! かなり出来が良いので、見てて(・∀・)ニヤニヤ出来ます(笑) 12/4のSAB千葉名沼のロータリーイベントに行こうかどうか迷い中。 12/5もイベントやってるけど、この日はREpride-oneのパワーチェック大会だから、行くとしたら12…

カウンターが・・・

画像は、昨日のキャラメル何とか(笑) おいおい、今日、カウンターやけに回ってるよ! 130突破だよ! 誰がこんな日記見に来てるんだろ? つか、たまたま、何かのキーワードがヒットして、見に来てる人多数なのか!? 今日は仕事、めっちゃ忙しかったよ。 20:1…

Not 乙女 パスタに感動。

夕方から、夕飯を食べるために出かける。 まず、模型屋へ。 雨宮GTカーのミニカーを買うために。 以前にも買ったんだけど、それはマッスルマシーンのパッケージの方で、今回買ったのは、 タミヤから出たケースに入ってるやつ。 ま、物はマッスルマシーンのも…

朝っぱらから峠。

今日は早起きしました。なんと5:30です、ねぼすけな俺にはありえねぇ〜(笑) 早起きした理由は、タンポポ7の写真を撮るためです。 で、撮影場所として考えていたのが沼津駅北口のバスロータリー。 ここ、最近、整備されて綺麗になったので、撮影に良さそうと…

富士スピードウェイのHP

久しぶりに富士スピードウェイのHPを見に行ったら、リニューアルしていた。 動画コーナーがあったりして、結構凝ってる。 コース自体もほぼ出来たみたいで、スポーツ走行の料金も載っている。 心配していた金額だけど、大幅な値上げは無い模様。 現在記載さ…

アライメント調整完了!

TAKE'Sに頼んでいたアライメント調整が完了したとのことで、仕事帰りに、TAKE'Sまで シモさんに乗せていってもらい、タンポポ7を取りに行ってきました。 アライメント、だいぶ狂っていた上に、サスペンション各所が緩んでいた状態だったとのこと。 どおりで…

シガーライターじゃ、わかんね!

画像は昨日のインド祭時のカレーです。 今日の日記とは関係無いけど、載せとく(笑) 先日、オーディオとかの電源が切れた状態になったって書いたけど、原因がわかりました。 原因はヒューズでした。 寝る前に、オーディオの裏の配線をチェックしてみた。 じっ…

第2回静岡県人会インド祭開催!

1万円をゲットして、ルンルン気分(←死語(爆))で家に帰ったところ、 ライナーさんから電話がかかってきて、沼津駅に着いたとのこと。 ちょうど12時半。 一緒に昼飯を食おうと約束していたACTYさん、NABEさんに連絡して、ユニを注文する スポーツショップDEPO…

ゴミ!?が1万円に!!!

今日はライナーさんが、新ユニを作るので、一緒に着いてきて欲しいと言うので、 DEPOまで一緒に行く事に。 が、ライナーさん寝坊とのことなので、時間的に結構余裕が出来た。 よし、この時間を利用してタンポポ7の旧ホイールを売りに行こう! というわけで…

洗車→山→雨(定番コンボ_| ̄|○)

今日は早起き・・・つか、昨日、コタツで寝て、朝寒くて起きた(w 朝飯を食べた後に、タンポポ7を洗車。 そんなに汚くなかったけど、午前中いっぱいかかっちゃった(^-^; 洗車中に気付いたけど、車高が左右で違うっぽい・・・。 それから昼飯食べて、ステッ…

竹田君

そういえば、こないだの日曜に豊田スタジアムに行く途中に寄った浜名湖SAに竹田君がいた。 「竹田君って、誰?JRタンの昔のクラスメート?」って思ったあなた! こちらへどうぞ〜! この人、静岡ローカル番組に出てるんで、TVでよく見ます。 で、浜名湖SA…

延期かよ!-Hata York Remix-

昨日の日記にグランツーリスモ4が12/3に発売・・・ って書いたじゃな〜い・・・ だけど、グランツーリスモ4、12/28に発売延期になりましたから! 残念っ!年末年始はヒッキー状態確定斬り! ★BGM★ ☆(安全地帯) 熱視線 ☆(安倍なつみ) OLの事情

富士スピードウェイ新コース!

12月3日に富士スピードウェイ新コースを走る予定です! 「ん?新コースは来年4月オープンじゃないの?」 と思ったアナタ、正解! ・・・じゃ?12/3は? 正解は、グランツーリスモ4発売日です! そう、グランツーリスモ4にFISCOの新コースが収録されている…

負けた感じ。

最近、やられた〜!って感じる時。 ■アンガールズの・・・ アンガールズのショートコントで笑ってしまった時。 ごくごく、たまぁ〜に面白いのが・・・。 あいあい(笑) ■ペットボトルの・・・ ペットボトルのフタを開けずに飲もうとしてしまった時。 まぁ、誰…

とりあえず寝とく。

画像は、昨日のハロプロ運動会終了後の豊田スタジアム。 照明が綺麗だった。 今日は、あらかじめ有給を取っておいたんでお休み。 きっと、疲れて、行けないんだろうなと予測して・・・。 案の定、起きたのは昼過ぎ。 それから昼飯食べて、ゲームやったり、ネ…

ハロプロ運動会@豊田スタジアム

今日は豊田スタジアムまでハロプロの運動会を見にいってきました。 つか、朝から寝坊!(笑) 正確には、親に起こされたから寝坊はしてないんだけど、「起きよう!」と思ってた時間には 起きられなかった。 俺が完全寝坊したら、みんなに迷惑かかるところだっ…

お菓子のゲーム、くやしーっ!

今日はNさんのところに行って、ホイールとフロントパイプを持ってきました。 フロントパイプはNさんのだけど、うちに置いといてってことで。 それから、ヤフオクに出品し、落札されたクイックリリースをヤマトで発送。 夜は富士の「ばんからラーメン」に夕飯…

ホイール装着完了!

先日、リアホイールが届いたので、早速Nさんに取り付けてもらいました! 装着した感想・・・カッコ良い!(笑) オフセットもまずまず。 早く洗車して、写真撮りに行きたいなぁ。 次はLevelマン装着! で、Levelマンを装着するにあたって、バッテリーの格納場…

ウツー・・・

今日は、自分はとっとと仕事が終わったのだが、いつも駐車場まで一緒に行くシモさんは 残業だったため、嫌な気分ながらも一人で駐車場まで・・・。 小雨も降っているし・・・。 周りに変な人などいないか気をつけながら、駐車場に向かう。 と、駐車場一つ手…

はぁ・・・

今日は仕事帰りに警察に行ってきました。 「ついにやっちゃったか!!!」 と思ったあなた、残念!ってな、冗談言う気にもなれない・・・。 ご存知の方も多いかと思いますが、日曜日(11/7)に、自分が行っている会社と 同じ地名のところで殺人事件が発生しま…