ドラクエあるじゃん。

今日は、会社の駐車場のお金を大家さんのとこに置きに行きました。
駐車場なんだけど、タンポポ7で通勤(ほとんど無いけど)した場合、駐車場が狭くて
ドアが開かないんで、大家さんに頼んで2台分借りてるんです。
だけど、大家さんの粋な計らい(笑)で、2台分借りてるけど1台分の金額です。
なので、年に数回、「気持ち」程度に手土産を持っていきます。


そんなわけで、近くのスーパーで革靴が安いっていうんで、それを買うついでに
お菓子の詰め合わせを購入。
おもちゃ売り場があったんで、ちと寄ってみる。
そう、今日はドラクエ8の発売日。
お〜、すでに売ってるよ。つか、予約分で売り切れじゃないっていうのに驚いた。
出荷数が多いのかな?


同じ会社のこくぼんが、今度同じ駐車場を借りるので、お昼頃一緒に行こうってこと
だったんだけど、まだ10時過ぎ。
そうだ、ヒューズの調子を見に箱根いこっと!


箱根入り口。
後ろからは、ロールバー入った昔のスカイライン(31?)が。
おいおい、こんなとこで飛ばして警察いたらどうすんだ?
しかも後ろから良い勢いで迫ってくるし。
仕方ない、先に行かせよう。


その先の警察いないよ安全地帯で踏んでみる。
ブーストコントローラーの電源切ってるので、ブーストのリミッター(?)がかかる場合が(^^;
と、さっきのスカイラインに追いついて・・・というか抜いちゃいました(笑)
まぁ、昔の車だしな。


あー、やっぱ、ヒューズだめだぁ。
また逝った。


ウツーになりつつ、上まで登ります。
さっきのスカイラインは、もう見えません。
と思ったら、真後ろにバイクが!
二車線になったとこで、アウト側のラインを選ぶ。
あっという間にバイクにぶち抜かれた!
ストレート、超速ぇーーー!!!
コーナーはタンポポ7のが勝ってるけど、ストレートは全く追いつけない。
そのまま頂上まで。
大きく離されはしなかったけど、追いつけなかった。
なんか悔しいな、クソっ(恒例の矢口風(笑))


道の駅でトイレによって、こくぼんに連絡。
そのまま迎えに行くことに。


★音楽★
☆(美勇伝) 銀杏〜秋の空と私の心〜
☆(W) サウスポー
☆(松浦亜弥) トロピカ〜ル恋して〜る
☆(大黒摩季) ら・ら・ら
☆(W) 恋のバカンス
☆(ZYX) 白いTOKYO
☆(globe) FACE