マグロ。

jr72004-11-28

アウトレットで、無事、靴をゲットしたので、いざ夕食へ!
以前から行ってみたいと思っていた、沼津駅前のマグロ丼屋へ。


でも、時間がちょっと早かったので、ゲーセンへ。
冬でも蚊がいることで有名な通称地下SEGAです。
やるゲームは、このところ、ゲーセン行くと必ずやるアウトラン2。
つか、ここ、1プレイ200円かよ!(^^;
高いなぁ。
でも、やる(w
ハートアタックモードだよーん。
車は360スパイダーの黄色。
ドリフトぉ〜!うひょー!楽しい〜!
2回もやっちゃったよ(爆)
その後は、クレイジータクシー、救急車のゲームをやって、最後にスーパーマリオ


!?
スーパーマリオ!?


ここのゲーセン、なぜかスーパーマリオが置いてありました(^^;
懐かしさのあまりプレイしちゃいました。
クリアするぞ!って意気込みでやったけど、慣れないスティック&ボタンでの
スーパーマリオだったので、2-3でゲームオーバーなり。ダメぽ。


さて、マグロ丼屋に。
俺はトロ丼とカニ汁(明日の画像予定)。
トロ丼、(゜д゜)ウマーカニ汁も、カニの出汁が出てて旨いね。


はぁ〜、今日はお金使ったなぁ!
いやいや、タンポポ7のパーツ買うほうが金額的にが上なんだけど、かなり使ったって感覚。
あっちこっち行ったしね。


★BGM★
☆(S.E.B.dream) Breakin' out [Euro-Power Mix]
☆(globe) SWEET PAIN
☆(B'z) ねがい