保田さん御用達のアウトレット。

お腹もいっぱいになったところで、靴を買いに、御殿場のアウトレットに向かう。
日中行くと混んでるので、15時くらいを狙って行ってみる。


この時間でも混んでるけど、入れないほどではない。
狙いバッチリですな。


靴目当てなので、ナイキ、アヂダス(笑)を目指す。
まずはナイキ。
良いのがあったけど、1万近い。
予算オーバーなので諦める。
で、アディダスへ。
欲しいのが5000円強。
お、これならいける。サイズもあるしね。
というわけで、これに決定。
なんかね、エラエラが付いてて、スクートのボンネットみたいデザインなんよ(爆)
タンポポ7に合わせて、少し黄色も入ってるし。へへへ。


そうそう、アディダスにレーシングシューズそっくりなのが約5000円であった!
これは安い!買っちゃおうかなって思ったよ。
よく見たら、レスリング用のシューズだったけどね(笑)
でも、作り的にはレーシングシューズとほとんど同じだから、代用できるんじゃないかな?
あとは、靴裏が熱に耐えられるかどうかだけかな。


★BGM★
☆(LOVEセンチュリー) つぶれかけの(株)センチュリーランド
☆(T.M.Revolution) Burnin’X’mas〜For South People I-Mix〜