2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次の愛車はMade in Italyなアイツ。

「タンポポ7を売った後は、どうするの?」てな質問をよくいただきます。 答えとしては、「レーシングカートで走ります」です(^-^) 元々、15年くらい前からカートをやっていて、 FD購入とほぼ同時にカートは辞めてしまっていました。 理由としては、 ・FDに…

また、「さようなら」。

タンポポ7に続き、3/28(金)にミラともお別れでした。 次の車がディーラーに届いたとのことで、 ミラから移植するパーツがいくつかあるので、 次の車が納車される前に、ミラはディーラーへ・・・。 2006年の8月から乗ってきて、25,000kmでさようならとなりま…

GT合同テスト。

今日はGTのテストを観に行ってきました。 眠いので、写真を一枚だけ貼り付けて寝ます(爆)

レースシーズン開幕!

先週、F1が開幕し、すでに2戦目のマレーシアも昨日終わりました。 先週のF1オーストラリアGP、推しのハミルトンが優勝し、同日に鈴鹿で開催された スーパーGTでは、同じく応援しているRE雨宮がGT300で優勝し、自分にとっては 幸先の良い開幕となりました(^o^…

Good bye & Thank you!

今日、タンポポ7を次のオーナーさんのお宅に届けてきました。 正直、売ったという実感がわかないです(^-^; 時が経つにつれて実感がわいてきた時に、どう感じるのかな? まぁ、よく考えて売ることにしたので、後悔は無いけどね。 次のオーナーさんにも大事に…

上田次郎さん@セキスイハイム風。

帰りた〜い♪帰りた〜い♪ あったかご飯にかけるだけ〜♪(誤) というわけで、早く帰りたい・・・。←まだ仕事中(-_-; 帰りにタイムマシーンフェスティバルの前売り買って行かなければ・・・。 って、日付変わったら、もうダメか!?(爆)

ペヤング節2008 開幕。

前回、意外に好評だったので、また書いてみます(笑) 今年もペヤング節開幕しました!(爆) 昨年はドライバー批判でしたが、今年はサーキット批判もしちゃいます(笑) F1で14年目のシーズンを迎えるレッドブルのデビッド・クルサードは、 2つのサーキットの不満…

あ〜!落としちゃった!ってことあります?

オークションで、「このくらいの値段では落札できるとは思えないけど、 まぁ、とりあえず入れとくか。」って入れといたら、予想外の入札の少なさで、 低価格で自分が落札しちゃったってことありますか? 自分は、たま〜にあります。 自分が払える金額で入れ…