2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次の車、またFRになりそうです・・・(笑)

タンポポ7ですが、近くで欲しいという人がいるので、現在交渉中。 すでに実際に見てもらって検討してもらってる最中です。 大事に乗ってくれて、またどこかで見かけることがあれば嬉しいから、 こちらも、ある程度、譲歩して交渉しています(笑) さて、タン…

初参加!SW♪

SW・・・「さわやかウォーキング」です(笑) JR東海が主催しているウォーキングイベントですな。 で、日曜に富士川駅〜富士宮駅のイベントがあったので、参加してきました。 参加の決め手は建設中の第二東名を歩けるってことです! 道のりとしては、以下の…

本当に大丈夫なのか・・・!?

F1日本GPについて、去年の反省を踏まえた上での今年の対策案が発表されました。 大方は、改善へ向けて頑張ってね〜!という感じですが、それはどうなの?ってとこも・・・。 昨年は、応援旗、横断幕については一切禁止でした。 にも関わらず、トヨタのファン…

恐竜と動物を見てきた。

先週の土曜は、静岡の東海大学自然史博物館と日本平動物園に行ってきました。 どちらも動物系ということで、テーマが統一されていてよろしいかと(笑) さてさて、自然史博物館は恐竜の博物館です。 幼稚園か小学生の頃に来たことあるから、数十年ぶり? 館内…

うまい!楽しい!綺麗!な3連休♪

土曜日は、静岡方面へ。 まずは、清水の「河岸の市」でお買い物。蟹が超安い(^-^; お昼は河岸の市内の「のっけ家」でマグロの丼。 ここ、値段もまぁまぁで美味いんでお気に入り! 買い物が済んだ後は、静岡市街に行き、おでんフェスティバルを堪能。 「おが…