2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な出来事。

※(26日夜のニュースでは、遺体を収容したとの報道がなされていましたが、 現地に行かれているパイロットの知人の方の27日朝のブログでは、 まだ安否確認されていないとのことです。 したがって、27日15時に本記事を修正しました。) 今日はスーパー耐久のレー…

サーキットがカーズだらけ!

日曜日はスーパー耐久を観に富士スピードウェイに行ってきました。 レースの話はまたにするとして・・・ 今回のレースは「カーズ2 公開記念 SPECIAL RACE」として開催されました。 カーズ2は、ディズニーの人気映画「カーズ」の続編で、7/30から公開されます…

フォーミュラニッポンにもDRSを!?

先週末はフォーミュラニッポンを観戦してきました。 ちなみに、その前の週はスカイラインフェスティバル、今週末はスーパー耐久観戦予定なので、 3週連続で富士スピードウェイです(笑) ↑ スカイラインフェスティバル。 天気が良かったので、まぁ、とにかく暑…

VS 悪徳勧誘会社「ネクシーズ」。

本日の夜、「ネクシーズ」という会社名を名乗る者から自宅に電話がありました。 話の内容は以下のとおりです。 [ネクシーズ(以下、ネ)]来月からインターネットの支払い料金が2000円安くなるので、その連絡をしました。 [JR(以下、J)]現在の請求はプロバイ…

妖怪は好きですか?

はい、妖怪好きです、昔から。 子供のころは、妖怪や心霊の本を読みまくっていました。 親に頼んで、心霊スポットに連れて行ってもらったり、 遠くまで行って妖怪グッズを買ってもらったり。 もちろん、ゲゲゲの鬼太郎も大好き! そんな妖怪好きとしては行か…