2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニスモフェスティバル リハーサル。

今日はニスモフェスティバルのリハーサルに行ってきました。 午前中は豪雨&暴風。 ピットを観て回ってたので、あまり影響は有りませんでしたが、 これで午後、走行するのかなぁって感じでした。 雨なので、古いほうのピットやパドックに作ったテントをピッ…

(´-`).。oO(タードル!

昨日は、また浜松に行ってきちゃいました。 今回は三連休の真ん中、そして先日浜松に行ったばかりなので、 交通費節約のため、往復下道です。 幸い、行きも帰りも道がそんなに混んでなく、往復300km、 トータル6時間ほどのドライブでした。 スーパーGTの平均…

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL リハーサル。

今日は御殿場に買い物に行く用事があったので、午後から富士スピードウェイに寄ってきました。 とても良い天気で富士山もクッキリ。 明日(日付的にはもう今日か)の 『TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL(トヨタ ガズー レーシング フェスティバル)』 のリハーサル…

寝不足は寝るしかない!モーニング娘。'14@浜松。

昨日は浜松で行われたモーニング娘。'14のコンサートに行ってきました。 このコンサートは、先日の台風で中止となった静岡公演の代替公演でした。 返金対応のみで終わりだと思っていたので、まさか代替公演が行われるとはね。 忙しいスケジュールの中、よく…

インタープロト最終戦。

インタープロト最終戦に行ってきました。 今回は用事があったため、朝からガッツリというわけではなく、 インタープロトの決勝に間に合うように行く感じでした。 写真撮影もいつもより少なめです。 場所も写真撮影に適した場所ではなく、あくまで観戦場所で…