ニスモフェスティバル リハーサル。

今日はニスモフェスティバルのリハーサルに行ってきました。


午前中は豪雨&暴風。
ピットを観て回ってたので、あまり影響は有りませんでしたが、
これで午後、走行するのかなぁって感じでした。
雨なので、古いほうのピットやパドックに作ったテントをピットにしている
マシンの整備は大変そうでした。


昼飯は車の中で食べ、午後の走行まで待ちです。
と、走行時間が近づくにつれ、雨も小雨になってきました。
走行開始してしばらくすると、それまで雲に隠れていた富士山も見えてきました。

最初、路面もウェットでしたが、走行が進むにつれて乾いていきました。




本当、毎年思うのですが、昔の車も動態保存してあって素晴らしいと思います。
日本のモータースポーツのこれまでの歴史の一部なので、これからも良い状態で
保存していってもらいたいと思います。




毎年、ニスモフェスティバルの頃は紅葉が綺麗です。

今年も綺麗でした。


今年は、来年WECに参戦するLMP1のマシンが発表されると思っていましたが、
今日はピットに運び込まれている様子もありませんでした。
今日の夜にでも運んできて明日の本番で発表とかかも。


これで、今年のモータースポーツ観戦も終了。
来年はどのくらい観に行けるかな?
ま、現地観戦出来なくても、テレビでは観るだろうけどね(^-^)