2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【WEC】今年は無事開催!トヨタ圧勝のレース!

決勝日、台風が近づいていることもあり、昨年に続き雨でレースは行われないんじゃないかという 心配がありましたが、一日中曇りでした。 一時、日が射して暑かったですが、それ以外は寒いくらい。 前日に続き、ベンチコートです。 この日は写真撮影メインで…

【WEC】WEC予選でもF3決勝でも大歓声!

土曜の予選日は曇り。 主にグランドスタンド2階で観戦しましたが、ベンチコートがないと寒いくらいでした。 防寒対策ばっちりで行ったので問題無かったですが、普通に秋用の服装、準備で行った人は 寒かったでしょうね。 あ、写真は3日間で撮ったものを色々…

【WEC】動画でも観てみよう!

WEC、動画でも撮ってきました。 動画だと速さと音もわかりますね。フリー走行開始時の動画。 エンジン音の違いがよくわかると思います。 アウディのピット真上からの撮影なので、アウディのピットワークもよく見えます。 こちらはピットロード入り口。 セッ…

【WEC】パドックからこんにちは。

WEC、金曜から日曜の決勝まで3日間フルに行ってきました。 今年は3日間とも雨は降らず良かったです。 金曜と日曜は写真撮影メインだったので、写真がたくさん。 失敗写真の削除に時間がかかり、それから日記用の写真選択に時間がかかり・・・。 そんなわけで…

モーニング娘。'14 コンサート 静岡 夜公演。

昨日はモーニング娘。'14のコンサートに行ってきました。 結果から言うと夜公演は台風のために中止となりました。 昼公演は行われたのですが、昼公演のチケットは持っていなかったので、 残念ながら全く観れませんでした。 (本当は昼公演が良かったんだけど…

F1日本GPでのクラッシュについて。

F1日本GPでのクラッシュで現在も病院で治療中のジュール ビアンキ選手。 昨夜、ご家族より容体について発表がありました。 「びまん性軸索損傷」とのことです。 この症状について調べてみましたが、脳が強く揺れたことによる脳の細胞レベルの損傷で、 生命が…