2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優先すべきは人命か?面子か?

「地震被災の支援をしてくれ〜!」とお願いしてきた中国政府ですが、 「でも、自衛隊機で来るんじゃねーよ!」ということで、自衛隊機派遣は見送りになったそうです。 過去に、戦争で辛い思いをした人がいることはわかるが、今はそんなこと言ってる場合か? …

カート&滝@白糸。

白糸スピードランドに走りに行ってきました。 天気が良くて暑かった。 そして、今、かなり疲れてます。 計測のセッティングはバッチリのはずだったのに、しっかり計れなかったなぁ。 何がいけないんだろう?また調べてみるとするか。 まぁ、タイムどうこうよ…

明日はカート♪

明日は午前中だけ白糸にカート乗りに行ってきます。 koboさんがお手伝いに来てくれるとのことで、ありがとうございます。 今回は計測器のセッティングもバッチリなので、タイム、スピードなどが 計測できると思います。 そんなわけで、積み込み完了! 写真で…

GT、レゴの世界遺産、ビビンバ&サンゲタン、のっぽパン、F1ショップ、焼肉、カート。

ゴールデンウィークの遊びはGTがメインでした。 決勝日は良い天気で暑かったくらい・・・。 雨さんところのRX-7は良いところを走っていたけど、残念でした。 次戦のセパンに期待しましょう! さてさて、土曜は静岡に行ってきました。 PARCOで行われていた、…

スーパーGT 第3戦 初日。

今日は、朝の走行を観に行ってきました。 幸い、雨は傘ささなくても大丈夫なくらいの量でした。 路面はハーフウェット→すぐにドライへ。 気づいたこと。 ・GT-R勢が軒並み、タイムが出ない。 性能調整で遅い可能性もあるが、三味線の可能性も? ・TAKATA NSX…

何年経っても・・・。

何年経っても、この日は特別な日なんでしょうね。 先日、カートを乗りに行ってきたので、セナが在りし日の思い出に 浸りながらヘルメットを磨きました。 それにしても、こないだのF1でのコバライネンのクラッシュは セナのクラッシュを思い出させるものでし…