2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車と恐竜。

FDを手放して1年半ほど経ちましたが、最近、欲しい車が・・・。 某ライトウェイトオープンスポーツカーなんですが、 全く手が届かない金額でないところがニクイところ(笑) まぁ、それでも、おいそれと買える金額ではないし、買えるような状況でもないので、 …

カートの整備。

昨日は、カートのブレーキパッド交換のため、962Cさんにカートを見ていただきました。 (ティーズファクトリーさんにも同行していただきました。) 見ていただいた結果、パッドはまだ使用できるということで、交換は先送りに。 ブレーキの効きも問題無し(フル…

今日は浜松。

今日は、mixiのPerfume静岡コミュのオフ会参加のために浜松に行ってきました。 いやー、それにしても今日は暑かった! 朝、雨が降って、昼前に晴れたりしたから、湿気も多くて不快指数はかなり高かったと思われます。 ちなみに、車は彼女のロドスタで。 なお…

あ〜ちゃん&ヤスタカwww

土日はカートの片付けしましたぁ! 今回は、先日、962Cさんやティーズファクトリーさんに教えていただいたとおり、 フロアパネルも外して、シャシー各部のボルト・ナットを緩めて締め直しました。 フロアパネル底面のナットは路面と擦れていて、無理やり外し…

押しがけで死にかけるの巻。

日曜にカート乗りに行って来ました! いつものFSWカートコースです。 まず・・・マナー悪い人多いわ!(-_-; 1)走行開始時間前に受付してない(金払ってない)のに勝手に走ってる人。 もちろん、コース管理人に怒られてました。 2)ショートコースで初心者が走っ…