車と恐竜。

FDを手放して1年半ほど経ちましたが、最近、欲しい車が・・・。
某ライトウェイトオープンスポーツカーなんですが、
全く手が届かない金額でないところがニクイところ(笑)
まぁ、それでも、おいそれと買える金額ではないし、買えるような状況でもないので、
ネット上で色々見て楽しんでます(^-^;
ネットで見るだけならタダだからね!(笑)
カタログも送ってもらって、よだれ垂らしながら見てます(よだれは嘘、出そうだけど(笑))。
東京の方行くと、結構安い金額でレンタカーがあるらしいので、そのうち借りてみようかな?


東京と言えば、この夏、お台場で行われる
地球と宇宙の環境科学展〜消えた生き物の謎と秘密〜
に行く予定です。
すでに前売り券も購入済み!
恐竜好きだからねぇ(笑)
だって、恐竜の日生まれだしー(笑)
って、皆さん、恐竜の日って知ってます?


先日も、小田原にある「神奈川県立生命の星・地球博物館」に行ってきました。
ここも、恐竜の化石があります。


恐竜以外にも動物、昆虫、石など色々な展示があり、こういうの好きな人なら、
半日は平気でいられるだろうね。
それぐらい、展示物が多いです。


それで、入場料が大人510円だからコストパフォーマンスは高いと思います。
お勧めです。


お台場行くついでに、1/1ガンダムも見てくる予定!
ガンダム、詳しくないけど(^-^;
登場キャラは、アムロ、シャアくらいしかわかりません(笑)
子供の頃、ガンプラは作ってたからモビルスーツはある程度わかるけどね。
まぁ、そんなライトな人でも見たいので、ガンダム好きにはたまらないんだろうなぁ。


以下、数ヶ月に一回恒例のお腹空くやつ。
夜中に見ている人は気をつけなはれや!(笑)



↑ 6/21(日) 函南 オラッチェ スイカジュース(スイカイベント時限定販売)



↑ 6/27(土) 沼津 千楽北口店 カツライス



↑ 6/28(日) 御殿場 よってこや



↑ 7/12(日) 沼津 ちゃんこ江戸沢 豚ちゃんこ(薬膳辛味)



↑ 7/19(日) 伊豆の国市 一匹の鯨 魚介系醤油豚骨 〜漢味に憧れて〜
  杏仁豆腐も食べたので、写真撮りましたが、ボケボケでした・・・orz
  ここの杏仁豆腐、めちゃうまです!
  食べないと、孫の代まで後悔します・・・と店内に書いてありますw


さぁ、お腹空きました?( ̄ー ̄)ニヤリ