2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

静浜基地 航空祭。

日曜は静浜基地の航空祭に行ってきました。 初めて行くので、混み具合などがよくわからず、安全策をとって早めの出発。 4時半起床、5時出発でした。 東名を使い、7時くらいには藤枝駅に着き、予定していた駐車場にとめることが出来ました。 シャトルバスもす…

追悼 山路選手。

レーシングドライバーの山路慎一選手が昨日亡くなられたとのこと。 まだ50歳ということで、本当に早過ぎます。 つい先日までTwitterでつぶやいたり、ブログ更新もしていたのに・・・。 何年か前に、大病を患って退院した直後に富士のパドックで見かけたこと…

開幕戦とレース展開が大きく異なったスーパーフォーミュラRd.2富士。

スーパーフォーミュラの観戦に行ってきました。 土日とも天気は最高!快晴でした。 ↑ 土曜日。 ↑ 日曜日。 もちろん日焼け止めを使用して、観戦しました。 今年からシャシー、エンジン共に一新され、新しいマシンとなったスーパーフォーミュラ。 開幕戦鈴鹿…

カート片付け&松崎の花畑&恐竜。

5月1日はカートの片付けをしました。 雨の中乗ったので、かなり汚れていました。 錆を考えると、本当は翌日に綺麗にしたかったけど、あいにくの雨だったため、 天気が良いこの日に実施しました。 いつもとの違いは、いつもより汚いのと、KT100SDの掃除もある…

Super GT!!!

ゴールデンウィークといえば、富士のGT!って方も多いと思います。 毎年、このレースが一番混みますしねぇ。 今年ももちろん混みました!決勝日の帰りにその影響をモロに受けたわけですが・・・ その話は最後に。 オフィシャルさんにより、ポストの階段手す…