2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本最大の豪華客船と富士総合火力演習。

今年の夏休みは土日込みで5日間でした。 (まぁ、翌日も健康診断で仕事は休みなので、そういう意味では6日間の休みでしたが) 前半は家の片付けをしたり、買い物したり、車のライトの配線を変えたりと 家で過ごしました。 家でばかり過ごしていても面白くない…

Typhoooooooooooooooooon!Super GT!

台風の中、スーパーGT観戦に行ってきました。 いやぁ、台風でも中止にならず、セーフティーカーや赤旗を入れながらも、 きっちりと規定周回数こなしたのはスゴイ!!! 運も良かったでしょうね。 さて、まずは、今回、場内放送でもしきりに言っていたので、…

プラグ交換。

土曜日にハイゼットカーゴのプラグを交換しました。 75,000kmで初の交換かな。 今回のプラグはNGKのプレミアムRXというプラグです(LKR6ARX-P × 3本)。 プラグ交換くらい自分でと思ってやろうとしましたが、 手持ちの工具ではどうやっても交換は無理だったの…

86とBRZの日。

今日は「Fuji 86 Style with BRZ 2014」に行ってきました。 86乗りでもBRZ乗りでも無いですが、予定が空いていたので(笑) いやぁ、台数がすごかった! 86とBRZって、あんなに売れてるのね。 それにパーツ換えてある車の多いこと。 皆さん、お金持ちなのね・…