2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-360も乗ったことあるよ。

小学生の頃、家族で近くのデパートに買い物に行くと、必ず300円くらい貰って、 一人でゲームコーナーに行きました。 その頃の家でのゲームといえばファミコンなわけですが、 アーケードゲームは、ファミコンでは再現できない美しいグラフィックのゲームばか…

ナスのメンテナンスいろいろ。

先日、バルブを固定するステー部分が破損した助手席側ヘッドライトですが、 オークションで中古を入手したので交換してみました。 ジャッキアップして、タイヤを外して、フロントバンパーを外して、 ようやくヘッドライトを外せました。 オークションで購入…

塗装してみた。

ナスのスカッフプレートって、黒のプラスチックなんです。 しかも新車時から装着されているものだと思われるので、傷も多数。 あまり綺麗ではありません。 乗り降りする時に必ず目に入る部分なので、安ければ綺麗なのに交換したいなぁと思い、 ヤフオクをチ…

大阪旅行。

先日、アメリカに行ってきました。 やけに日本人が多いけど・・・ だって、大阪だもん(笑) はい、アメリカではなく、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)です。 以前に来たことあるので、2回目です。 (ロスのユニバーサルスタジオも含めれば3回目) まずは、US…

おがわーるどinサントムーン。

昨日は、地元のサントムーン柿田川へ。 こんなイベントがあったので! サントムーン15周年ですか。 もうそんな経つんだねぇ。 で、15周年イベントで、元モーニング娘。の小川さんが来るっていうんで、 行ってきました。 11時頃に着いたんだけど、すでに客席…