2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HKSイベント。

日曜日に、富士スピードウェイにHKSのイベントを見に行ってきました。 そんなに混まないかなぁ〜と思って行きましたが、そんなことはなく、大盛況でした! ここまでお客さんが入るのはすごいなぁ。 まずは、ドリフトコースで織戸&谷口選手のデモランと、お…

タンポポ7(RX-7 FD3S RS-R 黄色)、売ります。

タンポポ7を降りることにしました。 ちょっと貯金をしたいもので・・・(^-^; というわけで、タンポポ7を売ります。価格応談。 現在、籐吉郎さんのお店の方でも聞いてもらっていますので、興味のある方はお早めにご連絡ください。 走行距離:約60,000km、車庫…

丹下さん。

久々にアクセス数が多いなぁと思ったら、スーパーママチャリGPで 検索されて来ている方が多いですなぁ。 まぁ、今朝、フジTVのワイドショーでも放送してたしね。 今日は静岡市街にウィンドウショッピングに行ってきました。 で、お昼をASTY静岡の「シジャン…

スーパーママチャリGP。

昨日は、富士スピードウェイで行われたスーパーママチャリGPに 参加してきました。 当日は、ゲートオープンが4時のため、夜中の1時半に起床、睡眠時間2時間です・・・。 ゲート前には多数の車、オープン後は場内で渋滞するほどの参加者の多さ。 今回は500チ…

更新はこまめに・・・。

タンポポ7のスペック&メンテページを更新した。 メモはとってあったけど、ページの更新はなんと去年の3月以来! 結構、時間かかりました・・・。 やっぱり更新はまめにやった方が良いなと実感。 今年はしっかりと更新していこうと思います。 写真も更新し…

今日から俺は!!!

金髪パーマに・・・ではなく、仕事始めです(T-T) ↑わかる人だけわかってください(笑) というわけで、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始休みは年賀状作っただけで、あとはグータラ生活(爆) テレビ見たり、ゲームやった…