丹下さん。

jr72008-01-14

久々にアクセス数が多いなぁと思ったら、スーパーママチャリGPで
検索されて来ている方が多いですなぁ。
まぁ、今朝、フジTVのワイドショーでも放送してたしね。


今日は静岡市街にウィンドウショッピングに行ってきました。
で、お昼をASTY静岡の「シジャン」で食べました。
ここで、初めて「丹下さん」・・・・・「サンゲタン」に挑戦!
名前は聞くけど、食べたことない料理だったし、1500円くらいとなかなかお手ごろな値段だったので。
味はサッパリ系のスープで、野菜もたくさん、そして鶏がほぼ一羽丸ごと・・・美味しいけど、多い(^-^;
そんなわけで、彼女にお手伝いしてもらいました。
彼女は、「豆乳冷麺」でした。
ちょっと貰ったけど、これも美味しかった!
また機会があれば、ぜひ行きたいと思いました。ビビンパとか特製ラーメンとかも食べたいしね!


ウィンドウショッピングの合間に大道芸を見たりして、お金は使わなくても、なかなか充実した休みでした♪