2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のっぽパン。

みんな書いてるので、おいらも書いとくぞ!(笑) のっぽパンって?って人もいるかもしれません。 のっぽパンとは・・・沼津市にあるエヌビーエスという会社が作っているパンです。 パッケージにキリンの絵が書いてあって、細長いパンです。 中にはクリームが…

絶対に選んではいけない選択肢。

週末は、黄色マツダ車のオフ会があったり、沼津の祭に行ったりしましたが、 その話はまた今度ということで。 今日は、先日亡くなった友人のお通夜に行ってきました。 彼とは10歳近く歳が離れていますが(彼は21歳でした)、2年くらい前まで、 一緒にコンサート…

マツダ黄色車の集まり。

明日は、某所でマツダ黄色車の集まりがあります。 俺も画像のラジコン所有者なので行きます(笑) というのは冗談で、もちろんタンポポ7で行くけどね。 10台近く集まるようなので、楽しみです! ちなみに、画像のラジコン、999円でした。 安いけど、まぁまぁ…

うまいつけ麺とカリブの海賊世界の果てで。

土曜の昼に「卓郎商店」の2号店?で、最近出来た「卓二郎商店」に行ってきました。 卓郎商店よりも家から近いです♪ で、行ったことある某氏の話によると、昼と夜でメニューが違うとのこと。 昼はつけ麺メインらしいです。 12時頃に行きましたが、わりと空い…

吊り上げられた後、続行した人は初めて!?

日曜は毎年恒例、会社のBBQ大会でした! ま、正確には自分の会社のじゃないんだけど、毎年、呼んでいただいてます。 いやぁ〜、色々とうまかった(^-^) さてさて、F1ですが・・・まず、予選でハミちゃんが怪我しなくて良かった! チームメイトであり、最大の…

ヤツが来た・・・!?

今朝のお話・・・。 昨日、寝落ちしてしまったので、朝、シャワーを浴びていた。 すると、外から、「ウィーン!ウィーーーン!」という音が。 うーん、音からするとチェーンソーだな。 朝っぱらから、木を切ってる家があるのか。 ・・・Σ( ̄□ ̄;) そういえば…

今年のセブンの日。そして次の日。

今年もやってきました、セブンの日! 富士スピードウェイに走りに行く予定でした・・・ が、起きて窓の外を見ると雨降ってる(T-T) 行くのやめようかと思ったけど、現地は雨降っていないということで、 行くだけ行く事にしました。 富士スピードウェイに近づ…

悔しいです!(ザブングル風)

画像は、今日届いたハミちゃんTシャツ! バックにはvodafoneとでっかく入ってます。 腕の付け根のところが蛇腹みたいになっててオシャレです(笑) ジムに行ってきました。 先日リニューアルされて、各マシンにTVがついた。 さらにキャンペーンをやっていて、…

ハミちゃん、大人気!・・・らしいよ。

土曜日は静岡に行ってきました。 昼飯は桜海老が食べたかったので「鐘庵」へ。 本当は、由比で桜海老料理を食べようかと思ったんだけど、結構高いし、 週末だから混んでるだろうってことで、富士にある鐘庵にしました。 ここは、安くてうまいので、お勧めで…

なくなっちゃった・・・らしいよ。

今日の画像、どこだかわかりますか? ここがわかったあなたは、一緒に走りましょう(笑) エスタさーん!(爆) 日曜は、新しく買ったデジカメで写真を撮ろうってことで、 伊豆に行ってきました。 土肥方面を回って、下田へ。 天気があまり良くなく、写真を撮る…