悔しいです!(ザブングル風)

jr72007-07-06

画像は、今日届いたハミちゃんTシャツ!
バックにはvodafoneとでっかく入ってます。
腕の付け根のところが蛇腹みたいになっててオシャレです(笑)


ジムに行ってきました。
先日リニューアルされて、各マシンにTVがついた。
さらにキャンペーンをやっていて、会費が安かったりする。
そんなことで、混んでんだろうなぁと思ったら、やっぱり・・・。
マシン使えなくて、待ってる人が何人かいるし。
こんな状態なのに、新規会員入れるんじゃないよ、まったく!


そんなこんなで、今日は有酸素運動をメインで。
と言いつつ、よく考えたら筋トレマシンも普通にやってたわ(笑)
で、最初はチャリ!
某アレ(謎)に向けて、頑張らなければ・・・。


次はランニング。
はぅ〜、チャリやった後だと、きっつ〜!
つか、明らかに体力落ちてるっぽい・・・。
でも、自分が設定した時間、スピードはやりきらないと「悔しいです!」という
性格なので、頑張りました。


あまりに疲れたので、これで帰ろうかと思ったけど、どうせだからもっと
いじめてやろうと思って、クロストレーナー
意外と、Sっぽいな、俺・・・いや、Mっぽいのか?どっち?(爆)
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(小島よしお風)


7月7日、セブンの日、天気が微妙だなぁ。
せめて午前中だけでも雨降らないで〜!
そして、まだまだ参加者募集中!


★おんがく★
☆(w-inds.) 四季
☆(ロードオブメジャー) 大切なもの
☆(GLAY) ここではない、どこかへ
☆(w-inds.) IT'S IN THE STARS
☆(SMAP) 朝日を見に行こうよ
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Killing Me