ハミちゃん、大人気!・・・らしいよ。

土曜日は静岡に行ってきました。


昼飯は桜海老が食べたかったので「鐘庵」へ。
本当は、由比で桜海老料理を食べようかと思ったんだけど、結構高いし、
週末だから混んでるだろうってことで、富士にある鐘庵にしました。
ここは、安くてうまいので、お勧めです!


で、静岡へは、何をしに行ったかというと、F1グッズを買いに行ったんです。
正確には予約しにかな?
FIVE-Jの2Fに、「CLUB WINNER'S」というF1ショップがあります。
欲しかったのは、ハミルトンTシャツ!
ネットで探したけれど、どこも売り切れ・・・。
というわけで、予約受付中になっていたこの店に行ったわけです。
んで、店員さんに聞いてみると、予約は出来るが、いつ入荷かわからないとのこと。
同じマクラーレングッズでも、アロンソのグッズはそこそこ入ってくるけれど、
ハミルトンは数が少ないらしい(店には1〜2枚しか入ってこないらしい。)。
でも、ハミルトンのグッズのが人気があって、予約が殺到しているとのこと。
そんなわけで、最悪、日本GPを過ぎても入手不可かもとのこと。
しかも、予約したらキャンセル出来ないとのことなので、予約はやめておきました。
シーズン終わってから入手しても仕方ないしね。
それにしても、ハミちゃん、やっぱり人気出てきたんだねぇ〜(^-^)


この後、ゲーセンに行って、イニDやったり、UFOキャッチャーやったりと遊びました。
行ったゲーセン、サービス良くて、店員さんに取りたいものを伝えると、UFOキャッチャーの
中の人形を置き換えてくれて、取りやすくしてくれた!
今って、大手はどこのゲーセンもそうなのかな?
俺が学生時代、ゲーセンでバイトしてた頃は考えられないなぁ(^-^;
(置き換えを行うと、人気のものだけ取られて、不人気なものだけが残るため。)


夜は鳥バックス行ったけど、超混み・・・30分以内に入れると言うので待ったけど、
30分経っても入れなかったので、鈴福でラーメン食べました。
鈴福は初だったけど、名店だけあって、うまかったです♪


ちなみに、ハミちゃんTシャツは、昨夜、ネットで販売しているところを見つけました。
サイズが希望してたものよりワンサイズ小さいものしかなかったけれど、普通に着れそう
だったので、注文しちゃいました。
久々に高い服を買ったなぁ(笑)