なくなっちゃった・・・らしいよ。

jr72007-07-04

今日の画像、どこだかわかりますか?
ここがわかったあなたは、一緒に走りましょう(笑)
エスタさーん!(爆)


日曜は、新しく買ったデジカメで写真を撮ろうってことで、
伊豆に行ってきました。
土肥方面を回って、下田へ。
天気があまり良くなく、写真を撮るには適してないなぁ。


まずは黄金崎。
雨が降っていて、もやがかかった状態。
車から降りる気にもならず、車からちょっと風景を見て終了。


続いて、あいあい岬。
ここでは雨はやんでいました。
でも、曇りなので、晴天時のように綺麗な風景ではないです。
売店でアイス買って食べました。
ちょっとしたハプニングもありましたが、売店のおばさんが優しくてラッキーでした。


雨もやんだので、ちょこっと弓ヶ浜近くの山登りへ。
そう、知る人ぞ知る、例の難破船が見えるところです。
が!草木の間をかき分けて、崖ギリギリまで身を乗り出していくら探しても見えず・・・。
おっかしいなぁ、たしかあの場所に見えたんだが・・・。
帰宅してから、彼女が調べたところ、すでに難破船は撤去されてしまったそうです。
残念・・・。
ちなみに、彼女はスカート&ヒールで登りました(爆)
よく頑張りました(^-^)


時刻は14時半。
まだ昼飯食べてない。
ってことで、弓ヶ浜の近くの和食処で食べました。
値段は高かったけど、値段なりの豪華さだったんで満足でした!うまかったし!


続いて、画像の例の洞窟へ。
こはちゃんと残ってました(^-^;
懐かしいなぁ。


まだまだ行くよ!
ってことで、東伊豆の風車へ。
今回はステップワゴンだったので、初めて、風車の下まで車で行きました。
今日は、1機のみ停止中で、あとの2機は回ってました。
いつ見ても、風車の近くは恐ろしい(^-^;;;


そんなわけで、一日かけての伊豆めぐり、天気がもう少し良ければなぁって感じでした。
おまけで、こちらに帰ってきてから、箱根の方でお祭りがあったらしく、花火を見れました!