2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume@名古屋ライブ。

9/26(土)に、Perfumeのライブを観に、名古屋に行ってきました。 開演前にあるところに行っていたので、会場に入ったのは開演5分前くらいで、 結構ギリギリでした(^-^; 席は、事前にアリーナ14列の真ん中あたりというのはわかっていたので、 結構良い席かな〜…

秋の大型連休終了・・・でも今週末は!

大型連休、あっという間に終わってしまった!(笑) でも、今週末の9/26(土)は、Perfumeライブ@名古屋です! 久々なんで、楽しみ、楽しみ♪ 連休初日(9/19(土))、カートの準備。 準備中にあんなこと(ここでは言えない・・・(謎爆))したりね。 昔もやったなぁ・…

今日もまた・・・(笑)

今日はレーシングカート! 富士スピードウェイです。 って言っても、今日も、朝、エンジン調整で少し乗っただけで、 あとは一日中メカニックやってたけどね。 まだアバラが治らないんで・・・。 どうやら、折れてたらしい(笑) でも、ここんとこ、痛みも少な…

Super GT オマケ編。

先日行ったSuper GTのオマケ編です。 ■目線ありがとう!■ それは、土曜のスーパーカート予選の時の出来事。 Super GTを撮影する人は多いけれど、スーパーカートを撮影する人は ほとんどいない状態でした。(自分の周りでは皆無でした) 雨も降ってたしね。 そ…

Super GT決勝。

行ってきましたぁ! でも、もうすぐF1の決勝が始まる〜!!! ってことで、軽く(笑) RE雨宮ですが、決勝前のウォームアップ走行でエンジンブローしたとのことで、 決勝は未出走となりました(T-T) 悲しすぎる・・・。 GT500スタート! 続いてGT300もスタート…

Super GT予選。

行ってきました。 朝早かったので眠い! 今日は一日中、雨が降ったり止んだりの天気でした。 なので、余計疲れてる感じ。 明日は今日よりも早い出発なので、とっとと寝るとします。 ↑ HDX(ハンドドライブクロス)。 手だけでアクセル、ブレーキも操作するカー…

明日、明後日はSuper GT@富士!

明日、明後日は、Super GTのレース観戦で富士スピードウェイに行ってきます。 明日は5時15分起きの5時40分出発。 早い? いやいや、これでも、だいぶ妥協したんです(笑) なんせ、ゲートオープン4時半だからね。 遅いくらいなんです。 撮影スポット、場所が取…

一眼レフ購入・・・に向けて悩む。

ここ最近、デジタル一眼レフカメラが欲しいと思っていて、 いろいろと調べたり、カメラ屋や電機屋の売り場を見に行ったり。 価格面も考慮して、2機種にまで絞れたんだけど、どちらも一長一短。 ■Canon EOS Kiss X3 Wズームキット ○k-mと比べて、カメラ本体と…

予定詰め込みすぎた〜!伊豆ドライブ。

昨日、伊豆にドライブに行ってきました! A型の性格なのか、どこか行く時には事前に色々調べて、綿密に計画立てて出かけます。 今回も計画を立てて、行きました。 が、予定を詰め込みすぎたようです(爆) ちょっと忙(せわ)しなかったかなぁ? まずは、11時に…

今月の予定。

もう8月終わっちゃったよ! 夏休みナッシングだった(笑) さて、今月の予定は以下のとおり。 9/5(土) 伊豆方面にドライブ 9/12(土)〜13(日) スーパーGT@FSW 9/26(土) Perfumeライブ@名古屋 未定 レーシングカート@大井松田(アバラの治り次第(^-^;) 未定 レ…