今日もまた・・・(笑)

今日はレーシングカート!
富士スピードウェイです。


って言っても、今日も、朝、エンジン調整で少し乗っただけで、
あとは一日中メカニックやってたけどね。
まだアバラが治らないんで・・・。
どうやら、折れてたらしい(笑)
でも、ここんとこ、痛みも少なくなってきたので、治ってきた感じ。
次回は乗ってやるぞー!!!っと。


今日もまた、何人かの方に話しかけられました。
帽子かぶって、サングラスして、怪しくて話しかけにくいと思われるのに(笑)
まぁ、良いです、良いです。
カニックなんで、どんどん使ってください!
知ってることであれば教えるし、押しがけだって手伝っちゃう!(・∀・)
自分が乗る時だと、忙しくて、なかなか他人にはかまってられないけどね。



今日は↑のように、富士山がクッキリ見えて、天気が良くて、
それでいて風は涼しいって感じで、気持ちの良い一日でした。
陽気が良いので、バイクはいつも以上に大量!カートも珍しく10台以上いました!
それプラス、レンタルカートを乗りに来る人もいるわけで。
カートコースの駐車場は、GT決勝日並に、ほぼ満車でした(^-^;;;


明日は片付けだー!頑張るぞー!